ルームシェア一般

正義と真実は、どこに (20) / 大家側の訴え (73) / トラブル犯罪該当予想物件 (12) / 家主(男・57)が頭おかしい (3) / 危険! (19) / 募集にメールを送信しても連絡がない (3) / 貸したくならないケース (3) / 悪辣募集主リスト (54) / 質問です。 (15) / 写真の投稿画像が、何度やっても「画… (2) / Re: ????? ?????? (2) /

危険!

危険!

2017/03/11 18:46 /  義美

ここのフォーラムで見て、行ってきた。

投稿主bisyu
http://roomshare.jp/post/184090

案内のばあさんが怪しすぎ。住人の悪口を延々聞かされる。
建物は古く、床ボロボロ。カビなのか臭い強烈。これで4万は高い。
時間つぶしになるが、新入社員、新入生はくれぐれも気をつけろ!

Re: 危険!悪徳業者

2017/03/12 11:00 /  みお

私もかなり前に見学に行ったけど、人が住んでるのかなってくらい
ボロさがヤバかった。スペック高そうに書いてあるけど、実際は埃だらけクソ狭のシャワールームとか、空き部屋が臭いとか、台所かびだらけとか。業者(?)のおばあさん口がうまいから、いろいろ優遇してくれんのかなって思ったけど、実際に見るとそれはないなって思った。
見に行った時は家賃5万だった。値下げしたんだね。

Re: 危険!

2017/03/12 18:08 /  葛飾区立石の物件について

 見に行って、汚い、臭いが酷い、だから住まない、気を付けた方がいい

という事だから、「悪辣」「詐欺」物件ではないという事ですね。

Re: 危険!

2017/03/13 07:28 /  要注意人物

カテ違いでしたらすいません。
この女性業者(不動産業)、地元阿○ヶ谷で超有名。
うそつき、金払わない、注意しに行くと逆切れ、居留守使う、服装が奇抜。
話好きのばあちゃんに見えますが、妄想まじりの持論を長時間話し続けて帰れない。みんな極力関わらないようにしています。
関わらないほうが賢明ですよ。

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 危険!

2017/03/18 13:02 /  牛牛

契約書みたいのは、シェアだろうがお互いのために作っておくべき。

Re: 危険!

2017/03/20 05:18 /  hiro

まともな仕事についてない人間がシェアやるとそこから絞りとろうとする→借りた人が出てく→新しくしようにも金がない→借り手見つからず→値下げ…これの繰り返し
住人にとって快適なシェアハウスになればまず出ていかないし、次また入るってこと分かっていないパターンやね。

Re: 危険!

2017/03/20 19:26 /  みお

また値下げしてる。

http://roomshare.jp/post/184504

今度は3万8000円だって。

Re: 危険!

2017/03/20 19:33 /  俊三郎

ざっと見る限りすごく設備がいいように書かれているが、それで値段下げなきゃ(てか下げても)人が入らないって、他に何かあるんでしょうかね?

Re: 危険!

2017/03/21 14:20 /  おまんぽ

初期費用高い、安くないですよ?
この条件なら普通に賃貸できますしね。

それと、キッチン見る限り人が多すぎな感じで
トイレの残り香や、シャワーが空かないでしょう。

Re: 危険!

2017/03/21 21:05 /  きろろ

この値段だったら、新宿・渋谷で探したほうがいいかもね。
案内のばあさん(?)にも捕まらなくて済むし。

Re: 危険!

2017/03/28 11:06 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/184720

詐欺師口座、また架空住所が欲しいが為の募集の可能性大。

まさに危険。

Re: 危険!

2017/04/01 02:08 /  葛飾区立石の物件について ←危険

住民登録できなけりゃ架空住所もなにもない。
口座作りたけりゃ「住民登録できる物件」で探すものだよ。
葛飾区立石の物件について のコメントは何の参考にもならん
頼むから黙ってろよw

Re: 危険!

2017/04/01 04:49 /  葛飾区立石の物件について


と無能オーナー、無能詐欺師、犯罪者が無意味な投稿をしておりますが、無意味な投稿程、うっとおしい、と分かっていない→無能だからwww

また管理人に頼めよ、「あいぴーあどれすでわかるから、この○ちがいをしめだしてくれ」とかさ。

Re: 危険!

2017/04/15 13:13 /  保知

問題になっているようなのは、行かないに越したことはない。
触らぬ神にたたりなし

Re: 危険!

2017/04/15 16:50 /  葛飾区立石の物件について

ふーん。

Re: 危険!

2017/04/18 10:59 /  本駒込4丁目

脳みそ、ばーん!

Re: 危険!

2017/05/02 02:46 /  世田谷区の物件

http://roomshare.jp/post/185996

「危険!」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文