ルームシェア一般

トラブル犯罪該当予想物件 (61) / シェアのくせに高すぎませんか? (21) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) / えらそうな奴だと思った (7) / Re: Nice to meet you!  Piacere! … (3) / 投稿がスパムに間違えられました。 (1) / 川べりに住むこと (1) / 大規模シェアハウスの善し悪し (18) / 私が不在時に同居人が家に入れないよ… (6) / 家のカギを持ち去った外国人 (13) /

正義と真実は、どこに

正義と真実は、どこに

2017/05/15 21:39 /  よし ちゃん

葛飾区の、おバカさんは、かかわかりたくないのですが、応募者の対応がフオ‐ラムを見て変わりますので、言います。
おバカさんは、私をデブと断言しますが、見た事有るのですか、事実を確認したのですか、
私は、確かにトラブル有りそうな方、起こした方はお断りしています、恨んでいる方も、いると思います。
でも事実を見てください、私は正義と真実に訴えます。つくり話を信じ無いで、真実を見てください!

Re: 正義と真実は、どこに

2017/05/22 01:54 /  ゆうこりん

見学だけ伺った友人が実際体がでかくて怖くてとても臭かったと言ってましたがww

Re: 正義と真実は、どこに

2017/05/22 03:53 /  葛飾区立石の物件について

取引に正義と真実など必要ありません。

Re: 正義と真実は、どこに

2017/05/22 08:29 /  ラーメン小池

正義と真実に訴えて、写真見せてよ。

臭い理由です、優しいの無い方ばかりですね!

2017/05/23 17:00 /  よしちゃん

まず、私は寝たきりの方に、無料で、ゆつくり、お風呂に入ってもらう施設を作る事をしたいのです!今は少ない、もっと必要だと思います。善意の協力者を求めます!良い方なら、残った財産譲ります。

話を戻します、女性も何人か来ました、ヘルパ経験者には、私も甘えて、見学の時に、身体を洗つてもらった事も有りました。
私には洗う力が無いのです、したがつて身体も臭いのです、前の同居人の男性にも洗つてもらった事が有りますが、男同士はテレが有ります(_ _)。
ソープいつて洗つてと、助言をもらった事も有ります、(笑)私は皮膚病にならないよう努力しています。
以前は、励ましメールも来たのですが、メル番変えたせいか、今は来ません。そうゆう方に財産譲りたかつたですが。良かったら、連絡くださいね!
私は迷惑だと思い、返信は1回送って放置した為、消えています、尚、私は、写メ-ルを送れません、わからないのです。パソコンも、10年以上のブランクの為、忘れました。

良心的な方も多いと思いますが、今の世の中、優しさ、弱さを出せないのでは、ないかと思います。

Re: 正義と真実は、どこに

2017/05/23 17:28 /  JKお嬢

だから何なんだ? ばか。

Re: 正義と真実は、どこに

2017/05/23 19:31 /  葛飾区立石の物件について

しんのすけ…ところて肥満体のおじさん、サウジアラビアは何度になるの?

Re: 正義と真実は、どこに

2017/05/24 01:16 /  ゆうこりん

体が臭いなら家賃無料+給料がないとわざわざ洗ってくれる女性がいるわけないよ。


家族がいるのに男性に財産譲るらしいですがトラブルになること間違いないよ。考えてる?

Re: 正義と真実は、どこに

2017/05/24 05:33 /  葛飾区立石の物件について

考えているわけがない、人を騙して、ウソを付いて、入居者をコキ使う事しか考えてないから、ウソが次々とバレる。

何がパソコンは十年ぶりだ、バカ。

Re: 正義と真実は、どこに

2017/05/24 07:16 /  不思議ですね

月10時間程度の介護で済む程度の障害でしかも億の資産をもっているのに妻と娘が逃げ出すって余程人格に問題がある方なのでしょうね
正義とかいう前に身内に感謝して戻ってもらえばいいのに

あと、男性を募集とか言いながら体を洗ってもらうのは女性がいいとか下心が透けて見えます

事実を知らないで、批判する人には良心は、無いのか

2017/05/24 12:29 /  よしちゃん

反論するのもアホらしくなってしまいます。私は、外出時は周りの方の、思いやりに感謝しております、ありがとう、と。
でも、この掲示板では、悪意のある葛飾区のバカを代表に、事実も、確認せず決めつけ批判します。1部の方達には、何を言ってもムダだと思います。
ゆこりんさんには反論も有りますが、一般の方に知られるのがイヤな事も有り、前と同じ事を言うのも疲れます。

多くの方は、たとえ正義でも、トラブルに巻き込まれるのを恐れ遠ざかります
大家の訴えを参考にしてください。
私は、人間不信に、陥っており、応募者にも、試すような事を言ってしまいますm(_ _)m、ウソは有りませんが、どうか、ご理解ください!

暖かくなり、見学者がニオイ等で敬遠するかと不安です。通いで家事バイトも探しています、用心深いです。
事実を確認しての批判なら、甘んじて受けます!

Re: 正義と真実は、どこに

2017/05/24 12:45 /  CRISISでぶ犯罪撲滅班

>暖かくなり、見学者がニオイ等で敬遠するかと不安です。

おまえんち動物園かよ。 
一般的な人間なら誰でも敬遠するわい。ばかだなー。

おまえ自信は人前に出ず、人に汚い仕事をさせる卑怯なや奴だな。


 

Re: 正義と真実は、どこに

2017/05/24 14:01 /  事実

悪徳大家は自覚の全くない
世田谷の障害者。

妻にも娘にも逃げられた為
入居者にコキ使い奴隷扱いをして見下すようになる。叫び喚いている。とても臭い。らしい。


これが応募者見学者から報告されている事実であります。

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 正義と真実は、どこに

2017/05/24 23:26 /  何が正義だよ

一体奥さんや娘さんに何をしたの?
改心して戻って来てもらったら?
他人に迷惑をかけてないでさ

やはり、ムダのようですね!

2017/05/25 00:52 /  よしちゃん

真実を知ろうと、しないで文句言うのは、簡単で、いいですね!
まあ、仕方が有りません、久しぶりに、励ましメールが来ました!これで、少し元気になりました。
今は同居人も居ますしね!本当に真実を知りたい方は、彼に聞いて見ればわかります。
もっとも彼に負担をかけないように、1人で。そして、この場で発表してくれればですが。
あとはバカの言う事は無視して、寝たきりの人達を、助けるよう動き出します、もつとも、私も助けてもらうので、お互い様ですが。
裁判所でも、真実をうつたえても、ウソを言う人が二人居ると、それが真実にされるようです。大人しい者は、ガマンしなければならないのですね!
残念です。さよなら。

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 正義と真実は、どこに

2017/05/25 06:58 /  ムダムダムダ

世田谷は大ウソばかりだから
入居者が決まらない。
そして募集を繰り返す。

手足不自由障害者の大家が
寝たきり老人を介護だとか
笑わせないでくれーーw

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 正義と真実は、どこに

2017/07/09 02:55 /  正義の味方

よしちゃん、まだいるの?

「正義と真実は、どこに」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文