ルームシェア一般

えらそうな奴だと思った (5) / トラブル犯罪該当予想物件 (53) / 川べりに住むこと (1) / 大規模シェアハウスの善し悪し (18) / 私が不在時に同居人が家に入れないよ… (6) / 家のカギを持ち去った外国人 (13) / 50代です (2) / ワンコインばか。 (1) / 募集にメールを送信しても連絡がない (12) / 買春野郎 (1) / 正義と真実は、どこに (21) /

内覧当日にドタキャンする女

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/22 06:03 /  葛飾区立石の物件について

自分が代理で募集していた時に一人いたけど、そんなぐらい普通じゃないの?

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/22 08:00 /  あほか

当日連絡もせずにドタキャンも珍しくない
メールくれた上に電話もしてくるなんてまともなほう

メールを見逃したのはお前の責任だし個人情報をここで晒すお前のほうが余程非常識でたちが悪いわ

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/22 09:47 /  レレレのレー

そのお怒りはごもっともです。

期待していた何かが消滅したし。
AKBの総選挙で怒り狂ってる人と同じ感覚か。

待ち合わせ場所に佇む君を見て
「なんかー怒りんぼー、やべー!」
「なんかー変態かもー、いやー!」
と思われたんじゃなかろうか。

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/22 10:58 /  葛飾区立石の物件について

つまり
刑法177条
を実施しようとしていたわけか。

バカ丸出しじゃんw

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/22 12:16 /  あじさい

お気持ちはよくわかります。当方シェアハウスも、連絡なしのすっぽかし、当日待ち合わせ時間直前の連絡、何度もやり取りした挙句の前日夜のキャンセルなど、約束をこんな風にいい加減に扱われるのはここが初めてです。
ハンドルネームで連絡先電話番号も出さずに予約ができるので、適当に約束して破っても大丈夫と思ったり、あまり現実的な段階でもないのにとりあえず投稿する人が多いのでしょうね。それと、いろんな意味で不安定な状況にある人も多いのではないかと思います。しかし、そんな中でも、真剣に住まいを探している、よい方との出会いを求めて、情報チェックしております。(^.^)

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/22 12:44 /  マルエツ

だからなに?

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/22 20:00 /  スレ主

他にもスレ回って思ったけどネカマ、ネクラ、揚げ足とりたいだけの暇人しかいない模様。暇してんだったら働け、この不正受給者め

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/23 05:34 /  わははのは

それおまえにブーメランじゃねーか。 おまえひまなの? わははのは。 

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/23 05:42 /  葛飾区立石の物件について

「まけぐみ」はヒマ人だからそうしてんじゃねえかよ、「他にもスレ回ったけど…」
テメー自身が「まけぐみ」と説明してどうすんだ。

ドタキャンして大いに激怒って、「こんなに私はアホなんです!」って吹聴している事にしかならない。更に個人情報を掲載するのはただの…

「ドアホ」w

あじさい…約束をこんな風にいい加減に扱われるのはここが初めてです!…じゃあどこがまともなの?w
18~22のオンナばかり連絡してくれるサイトでも紹介してろ、アホ。

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/23 13:44 /  どうしてこんな家主ばかりいるんだか

一時間前にキャンセルメールは確かに迷惑ではあるね
ただ相手も急用かも知れないし連絡くれるだけでも良しとしなくちゃ

その程度のことを親のカタキがごとく怒りまくって個人情報までネットにぶちまけるような家主と一緒に暮らしたら悲劇は目に見えてる

メールでのやり取りで家主の異常性を察知してキャンセルしたのかもね

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/24 11:34 /  ゆりえ

スレ主の言い草
 ↓
他にもスレ回って思ったけどネカマ、ネクラ、揚げ足とりたいだけの暇人しかいない模様。暇してんだったら働け、この不正受給者め

ホントこんな人物のところへ住まなくて良かったですね。
個人情報保護法に違反する犯罪者でもあります。
すっぽかして正解です。
スレ主の情報やどのように察知したのか教えてほしいです。

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/24 17:39 /  わははのは

世の中はちゃんとしてる人達でちゃんと貸し借りできてるもんなんだよ。

スレ主が
もう一回ここへ戻ってくると馬鹿が確定する、ぴょ~ん。

わははのは。

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/24 20:25 /  スレ主

気持ち悪。ここにいて暇もて余してるやつってシェアもさせてもらえないごみクズの溜まり場なのか?

金なし家なしひねくれの変質者は一生懸命ネット生活やってろ

テメーらみたいに暇じゃねーんだよクソ生ゴミ。常識あったらドタキャンは普通しねーわボケ市ね

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/25 01:08 /  あほか

スレ主みたいに暇人ならドタキャンする必要もあるまいて

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/25 04:17 /  葛飾区立石の物件について

 ごみクズの溜まり場なのか?…まだ分かってる癖に同じ事をコメントしている、同じ事しかできない、ナントカの一つ覚えを繰り返す〇カ、相当な「ドアホ」

 テメーらみたいに暇じゃねえんだよクソ生ゴミ…暇だから相手してんじゃん、やはり「ドアホ」

 シェアさせもらえない…最近、シェアの費用が高過ぎの現実も分かってないw空き物件の方が多くて、シェアする人は減っている現実も認識していない「ドアホ」

インスタント家主なんか辞めて、インスタントラーメン食べながら求人誌で職探して、現実で働け「ドアホ」

如何に「ドアホ」自身が世間知らずってのがよく分かるからさ、まあ「世間が怖くて働いた事がないから分かんないと思うけど。」

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/25 08:10 /  ゆりえ

スレ主の言い草
  ↓

気持ち悪。ここにいて暇もて余してるやつってシェアもさせてもらえないごみクズの溜まり場なのか?

金なし家なしひねくれの変質者は一生懸命ネット生活やってろ

テメーらみたいに暇じゃねーんだよクソ生ゴミ。常識あったらドタキャンは普通しねーわボケ市ね


こんな文章を記載して、恥ずかしくないのかな?
学歴も無いのがバレてますね。
人に住居を提供するなんておこがましい輩。
何か悪巧みをしていたのでしょうか。
向上心の無い心は廃れてしまい良い人生を送ることは出来ない、おまえ。

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/25 08:33 /  JK

スレ主って
「テメーらみたいに暇じゃねーんだよクソ生ゴミ。」

と、天に向かってツバを吐いてますね。

こいつ、気持ち悪い、一度も彼女いたことがないんだ~
ちび、でぶ、はげ、ぶさ、あほ、くず、くさ、きも、むし、くそ、

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/25 08:41 /  葛飾区立石の物件について

天に向かって吐いたツバがテメエの顔に掛かってる事はまさにこの事。
で、「何で『かちぐみ』のオレ様の顔に掛かんだよ!ふざけんな!」と一人で発狂www

「かちぐみ」のバカさ加減って面白いね♪もっとしてよ、「まけぐみ」にはいい「ヒマつぶし」だから♪

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/25 10:22 /  どらえもん

かちぐみ以前に

こいつ(マルエツ)、ばか組でしょう。

結局、こんな場所でもイジられてる。

クズは、一生そんな人生を送っていくんでしょうね。

もうすこしかしこくなりなさいよ、ばかなりに。 チ~ン!

良かったですよ。

こいつと同居したら何をされるか、わかったもんじゃない

最低のゲスだということがわかったからです。

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/26 14:15 /  よしちゃん

今も裁判してますー!
暴言しか吐けない働けない暇人は世田谷のよしちゃんだよ。

自業自得の最低家主の本性バレましたな。

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/26 20:56 /  マルエツ

ゴミのくせにずうずうしい。

こいつと同居したら何をされるか、わかったもんじゃない

ってお前らみてーな金無し常識無しのずうずうしいゴミを住ませるわけねーだろ、暇で金ねーくせに選り好みして見栄はってんじゃねーよ馬鹿が

順風満帆な生活送ってんならこんなこと見てねーよなw生活w苦お疲れww

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/27 10:41 /  ハイハイ  ブーメランですよー 無学のスーパーマーケット マルエツでーす!

ゴミのくせにずうずうしい。

こいつと同居したら何をされるか、わかったもんじゃない

ってお前らみてーな金無し常識無しのずうずうしいゴミを住ませるわけねーだろ、暇で金ねーくせに選り好みして見栄はってんじゃねーよ馬鹿が

順風満帆な生活送ってんならこんなこと見てねーよなw生活w苦お疲れww


ハイハイ  ブーメランですよー 無学のスーパーマーケット マルエツでーす!

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/28 04:10 /  カエル

マルエツのおじさんは、順風満帆な生活なのか?

精神的にも安定しているのか?

Re: 内覧当日にドタキャンする女

2017/06/28 12:18 /  葛飾区立石の物件について

順風満帆どころか、パンツに帆を立ててるだけの
「夢想オーナー」だろ。ネットでやたらと「オラ、かちぐみ、かちぐみ!」と主張するだけで具体的な事は

一切掲載しない

アホだよ。同じ階層なのに「ネットの中では、オラ、しゅじんこー、オンナにもてて、カネ持ってて、じゅんぷうまん○(カ行の最終文字)」と想像してるだけの

典型的な役立たずw

実態は親のゴハンでも食ってんだろ。

「内覧当日にドタキャンする女」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文