最悪のルームメイト

沖縄の危険人物 (1) / 窃盗被害です。 (7) / トイレ掃除しない人 (44) / ろくでなし (1) / 外国籍の方への確認事項 (3) / 要注意!! 詐欺師がいます。 (7) / 新宿駅西口のサブレット貸し (6) / アキヤマと名乗る詐欺師 (39) / 実名と職場を公開 (3) / 退室時に家具まで持って出た女 (41) / No.167013 サブレット貸 渋谷 (8) /

窃盗被害です。

窃盗被害です。

2017/07/01 05:33 /  被害にあいました。

窃盗です。
29日に出て行った女(外国人)

ベッドの備品、盗みましたね。

わたしの部屋から2万円が消えました。

カギを返さないのは、また泥棒に入るためですか。

今日中に連絡をしないと警察に行きます。
窃盗の届けを出します。

警察はルームシェアジャパンに訊いて
消えたあなたを探すでしょう。

ここであなたの特徴をバラしますよ。

Re: 窃盗被害です。

2017/07/01 05:46 /  被害にあいました。

家主さん

最近1週間でスーツケースで運んだようです。

入居した外国人女性の情報
(個人を特定する情報を除く)を教えてください。

特定 or 除外します。
入るときにはいろいろとウソをついてます。

Re: 窃盗被害です。

2017/07/01 08:01 /  葛飾区立石の物件について

ここで貴方の特徴をバラしますよ…さっさっと掲載したら?
で、どこの物件ですか?
掲載できなかったら意味ないですよ。

Re: 窃盗被害です。

2017/07/01 11:13 /  被害にあいました。

このまま連絡がなければ
警察事案にすることを検討中です。

そうした場合には
まだ公開しないほうがよさそうなんです。

Re: 窃盗被害です。

2017/07/01 11:41 /  ??

2万円はその人が盗んだという決定的証拠でみあるんですか?違ったら、名誉毀損で訴えられますよ。

Re: 窃盗被害です。

2017/07/01 16:09 /  ??へ

(上のが窃盗犯でしょうね)

それは名誉毀損にはあたらない。 
まだ個人を特定する情報を出していない。
そろそろ情報を小出しに出していく。Er

家のカギを持っているのはそのシンガポール女だけ。
そのカギを返さないまま、いるように偽装していなくなった。
それは特殊なカギでコピーできない。
それが証拠だ。
いままでいた香港人と英国人は帰国している。

すぐに返さなければ警察へ届ける。

Re: 窃盗被害です。

2017/07/02 10:25 /  MIKA

私この人のこと知っています、去年一緒だったと思います。
そのときも問題ありの、アタマのおかしな人です。
許可無く設備や備品を使ったり持ち出したりして
しかも汚れたままか、破損して戻して知らん振りでした。
また盗みをやらかす前に通報したほうがいいと思われます。

「窃盗被害です。」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文