ルームシェア一般

シェアのくせに高すぎませんか? (40) / わたしをたすけてください (4) / オーナーと周1セックスする契約って… (40) / バカ発見 (3) / トラブル犯罪該当予想物件 (68) / 「冷やかし中傷」始めました。 (2) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) / えらそうな奴だと思った (7) / Re: Nice to meet you!  Piacere! … (3) / 投稿がスパムに間違えられました。 (1) /

家のカギを持ち去った外国人

家のカギを持ち去った外国人

2017/07/09 07:24 /  留学生用宿舎

留学生と偽って入居したので
退去願いしてから2ヶ月以上待った。

部屋にいるよう偽装して出て行きましたね。

部屋の備品が無くなっていた。
家のカギ(特殊カギ・ディンプル)も無くなった。
交換するには、高額な費用がかかる。

そのカギを用いて侵入窃盗する気なのか。
窃盗団に売る気なのか。

心配で寝られないし、家を空けて出ることも出来ない。
去り際に非常に迷惑なことをしてくれました。

普通に出て行ったなら、すべて済んだのに
カギを返すまで続けるのでそのつもりで。

Re: 家のカギを持ち去った外国人

2017/07/09 07:30 /  留学生用宿舎

6月下旬より荷物の移動を始めて 29日には消えた外国女性です。
留学生に非ず、通学しません。
金品が無くなるので気をつけてください。

Re: 家のカギを持ち去った外国人

2017/07/09 12:42 /  葛飾区立石の物件について

 よくよく読んだら、の交換は貸主にとっては「義務」のはずでは?

高く付くのであれば自分ですれば、まだ安価に済むはず。で、該当地域も掲載しない。

「カギを返すまで続けるまでそのつもりで。」

カギが返ってくるまで、絶対に交換する気はない、という事は貸し出さない、という風にうけとるとオーナーなんかラクして出来るだろう、という考えも読み取れますね。

Re: 家のカギを持ち去った外国人

2017/07/10 08:37 /  Paterno

その人物について詳しく教えてください。
( singaaso@singaaso.or.jp まで)

Re: 家のカギを持ち去った外国人

2017/07/11 09:44 /  留学生用宿舎

身長180 体重50 
通販は日本名を使い注文する
マスク取らない、体を洗わない
ナベを洗わない、食器を洗わない
中国語 > 英語 > 日本語

Re: 家のカギを持ち去った外国人

2017/07/13 14:58 /  マッサー

自分は京都住みですが何年か前に
同じ事が有りました。しかし私は親、兄弟、友人の
TEL番号は控えておきましたので直ぐに
解決しました。もし関係者の番号を聞いておかなければ
逃げられて終わりです。

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 家のカギを持ち去った外国人

2017/08/07 13:35 /  大田区

台東区のシェアに1年以上滞在して住民税払わない。
板橋区で5カ月、大田区に2か月、

Re: 家のカギを持ち去った外国人

2017/08/29 02:14 /  かしぬし

>の交換は貸主にとっては「義務」のはずでは?

そんな義務ねぇし。
そもそも賃貸住宅でも交換しないのに。
っていうか「葛飾区立石の物件について」ってまだいたんだな。

Re: 家のカギを持ち去った外国人

2017/08/29 05:24 /  葛飾区立石の物件について

…そもそも賃貸住宅でも交換しないのに。
         ↑
世間知らずの証拠。無能バカオーナー、または単なるアホと自己紹介。 

「家のカギを持ち去った外国人」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文