最悪のルームメイト

費用があまりないので当面の間無料で… (31) / 最悪な管理人 (12) / 持ち感はそんなにですが住まわしてく… (8) / お部屋かしてください (8) / アキヤマと名乗る詐欺師 (41) / 千葉県で最悪なシェアハウス (4) / 家がないです (14) / 退室時に家具まで持って出た女 (42) / 沖縄の危険人物 (1) / 窃盗被害です。 (7) / トイレ掃除しない人 (44) /

千葉県で最悪なシェアハウス

千葉県で最悪なシェアハウス

2017/07/30 11:48 /  るりりん

千葉県のB木中山の女性専用(3人)シェアハウスはオーナーがおかしい。
連絡なしに勝手にハウスに来る。ハウスの備品のトラブルにも対応しない。かなりめんどくさがりでハウストラブルがあったら全て住人に押し付けてきます。
それと私物がなくなったりするらしいです。シェアメイトなのかオーナーかは分からないけど、気を付けた方がいい。
一人、掃除を全くしないだらしのない地雷おばさんが住んでました。
オーナーは注意もしないみたいで無法地帯と化していました。

Re: 千葉県で最悪なシェアハウス

2017/07/30 14:04 /  るりりん

追記

トラブル 備品の故障
なーんにも対応しないのに金だけには1円単位で細かくガメついです!

ハウスに不備があったら居住者に自腹で対応させるので、他のシェアハウスの方が割安です。

気を付けてください。

Re: 千葉県で最悪なシェアハウス

2017/08/04 20:43 /  中山

数年前の住人です。
自分の電子レンジをキッチンで使用し退去時に持って行ったら
盗んだと思われ敷金が返って来ませんでした。
クレームをつけたところ、オーナー妹が人としてウンヌンと訳分からない
メールをよこし事故に遭ったと思い諦めました。
勝手に来てキッチンの奥へ泊ったり、内覧の対応押しつけられたり最低でした。

Re: 千葉県で最悪なシェアハウス

2017/09/09 23:29 /  まき

やべーやつや

「千葉県で最悪なシェアハウス」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文