ルームシェア一般

葛飾区立石の物件について (9) / トラブル犯罪該当予想物件 (81) / シェアのくせに高すぎませんか? (50) / 超危険で超個性的なシェアハウス (8) / Re: ルームシェア並び共同生活女子募… (2) / わたしをたすけてください (4) / オーナーと周1セックスする契約って… (40) / バカ発見 (3) / 「冷やかし中傷」始めました。 (2) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) /

50代です

50代です

2017/08/10 01:08 /  なすっち

シェアホームすると、割安だし、人の気配があるから、嬉しいです

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 50代です

2017/09/27 17:48 /  はずい

50代でルームシェアは、ちょっと怖いです。
奥さん見つけて下さい。

Re: 50代です

2017/10/03 04:08 /  50?

あんた 今まで どんな人生送ってたの?
40代以上で ルームシェアとか求めてる人へ

どんだけ 信用ないの?

Re: 50代です

2017/10/03 06:00 /  ボンクラへ

人にはよ、長く生きるほどそれぞれの人生があるんだよ。
なぁ、わかるかい。

詐欺で前科一犯のロケット野郎 と 詐欺られた老夫婦
どっちがまっとうだ。 大金持ってるほうか?

まっとうに生きていたって、それを利用されたり
貶められたりされた人生もあるんだし。

それらこらえて懸命に生きている人もいるってことを
忘れずに人に優しくしていこうや。

Re: 50代です

2017/10/04 01:24 /  へー

>あんた 今まで どんな人生送ってたの?
>40代以上で ルームシェアとか求めてる人へ

>どんだけ 信用ないの?

へー、
こういう偏見のかたまりみたいな人も、いるのかぁww

なすっちさん、いい人もいるので、頑張ってくださいね。

「50代です」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文