ルームシェア一般

シェアのくせに高すぎませんか? (40) / わたしをたすけてください (4) / オーナーと周1セックスする契約って… (40) / バカ発見 (3) / トラブル犯罪該当予想物件 (68) / 「冷やかし中傷」始めました。 (2) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) / えらそうな奴だと思った (7) / Re: Nice to meet you!  Piacere! … (3) / 投稿がスパムに間違えられました。 (1) /

えらそうな奴だと思った

えらそうな奴だと思った

2017/09/07 09:46 /  ももも

http://roomshare.jp/post/190306

「賃貸契約」を交わしたいそうだ。

そのためには、賃貸業の届け出が必要だ。
それが無いと「賃貸契約」は法的には無効だ。
6か月未満短期契約の場合も無効だ。

にわか知識めんどくさい上に
無知ってのはヤだね。

六法全書を検索してみなされ。

Re: えらそうな奴だと思った

2017/09/08 01:55 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/190348
削除して再掲載。

Re: えらそうな奴だと思った

2017/09/08 16:18 /  金の亡者

>こちらは急ぎで探している為、柔軟な対応を

あらまぁ、払う前から自分の都合を押し売りする困ったちゃんですか。

Re: えらそうな奴だと思った

2017/09/09 04:19 /  氷川きよし

いやだねったらやだねー♪

Re: えらそうな奴だと思った

2017/09/09 09:36 /  葛飾区立石の物件について

9月分の家賃・無料…こんな事を伝えている時点で話にならない以前の関わらない方が身の為の人間。希望って…それを条件に住まわせてくれ、と文章にしているじゃねえか。

9月入居中は、音楽や大声、奇声で喚き散らし、10月になると静かになったと思ったら雲隠れをして、中はゴミだらけになってるのが関の山。

5万どころか、一円の価値もない人間(男だろうと女だろうと)で、大家側が10万単位の赤字にしかならない。

Re: えらそうな奴だと思った

2017/10/03 04:04 /  こういうアホな借り手は

死んで下さい

Re: えらそうな奴だと思った

2017/10/03 10:09 /  死神

おまえ後ろに気を付けなさい。

「えらそうな奴だと思った」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文