ルームシェア一般

シェアのくせに高すぎませんか? (42) / トラブル犯罪該当予想物件 (69) / わたしをたすけてください (4) / オーナーと周1セックスする契約って… (40) / バカ発見 (3) / 「冷やかし中傷」始めました。 (2) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) / えらそうな奴だと思った (7) / Re: Nice to meet you!  Piacere! … (3) / 投稿がスパムに間違えられました。 (1) /

わたしをたすけてください

わたしをたすけてください

2017/11/10 12:43 /  Adabelle

仙台で英語を教えることになりましたが、仕事を始まるまで家賃代を支払える余裕がありません。給料日までタダで住まさせてもらえる人がいますか?料理、家事、掃除、ベビーシッター等できます。どうか、仙台に住んでいる人が助けてもらえますか?

Re: わたしをたすけてください

2017/11/10 15:41 /  アントニオ猪。

このくらい書かないと貸せないでしょうね。
どこの国?
男か女か?
年齢は?

Re: わたしをたすけてください

2017/11/17 16:04 /  ?????????????

自己紹介もろくにしない、素性も知れない、こんな短文だけで、話進められると思っているところから、もう相手にもしたくないような~

って事すら分かんないのかねぇ。。。。

Re: わたしをたすけてください

2017/11/17 18:01 /  千円やろうか?

http://roomshare.jp/post/192653

こいつもそう。

仕事してたら入居月から払えるだろー
って突っ込みたくなる。

がんばる貧乏はバカにしない。
なんでもタダでめぐんでくれ
というゆとり脳はバカにしてよい。

「わたしをたすけてください」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文