ルームシェア一般

葛飾区立石の物件について (9) / トラブル犯罪該当予想物件 (81) / シェアのくせに高すぎませんか? (50) / 超危険で超個性的なシェアハウス (8) / Re: ルームシェア並び共同生活女子募… (2) / わたしをたすけてください (4) / オーナーと周1セックスする契約って… (40) / バカ発見 (3) / 「冷やかし中傷」始めました。 (2) / こんな家主が常識ですか? (50) / 50代です (6) /

超危険で超個性的なシェアハウス

超危険で超個性的なシェアハウス

2017/12/05 01:23 /  あい

大泉学園にある超個性的なシェアハウスは超危険です。
最近また募集しているようなので、被害防止の為書きます。
ここはテレビにもたびたび取り上げられてる、外観がとても特徴ある家です。
オーナーは芸術家で弟子達も同居してます。
私が居た時は他に数人シンママ等の一般の入居者も居ました。
問題はこのオーナー、晩酌の強要、酔うと全裸でうろつく、挙げ句は開けて部屋に入って来ます。
夜這いかけられた事も(抵抗したため未遂でした)
怖いので友達を呼んだら、トイレを壊しただの因縁付けられ、修理代を請求されました。
周りからは被害届け出した方がいいと言われましたが、それ以上かかわりたくなかったので、すぐに出ました。
ちなみに大声出しても、回りはオーナーの弟子なので見て見ぬふりされます。
もし、オーナーがここを見たら私が誰かはすぐに分かるでしょうね。
部屋に入られて、セクハラされた日時も記録してあるし、時効もまだ来てません。
とりあえず新たな被害者が出ないように書きました。
具体的の名前は伏せますが、大泉学園駅近くの物件です。

Re: 超危険で超個性的なシェアハウス

2017/12/05 07:07 /  おしえて

おかしなところとそうでないところ
3万円がさかいめだと思うのですが
そこの家賃はおいくらでしたか?

2017/12/05 15:44 /  葛飾区立石の物件について

該当物件は見当が付いているが、肝心な事を晒さないのがおかしい。

その建物の色は?家賃は?姿格好はどんなオーナーなのか?何の芸術家か?

こんなあやふやな「晒し」では嫌がらせの可能性もあり。

超危険、という文字にも違和感がある。

近隣では有名な家です

2017/12/05 22:43 /  ai

一見して何これ?って誰もが思う構造になってます。
家賃は私が居た時は個室で35000円でした。
もろに特徴を晒したとして、逆に名誉毀損や営業妨害になる気がするんですけど…
私は注意喚起したいだけで、ここのオーナーと争いたいわけでは無いので。
というか顔も見たくないです。

嫌がらせと思われてるようなので、もう書き込みしませんし、入居するなとも言いませんが、警戒する事をすすめます。
夜勤等で夜部屋に居ない方ならあまり問題は無いかもしれません。
もしくは内を付けるとか(これはこれで勝手に造作するなって因縁付けて来そうだけど)

酔ってなければ、ちょっとタッチ多めな気さくなおじさんです。
酔ってると…本気でやばいです!

2017/12/06 09:29 /  /人◕ω◕人\

「 葛飾区立石の物件について」ってのは
この掲示板上では有名な変質者なので
気になさらないでください。

女性はこのオーナーのところに
入ったらヤバイということですね。

情報提供ありがとうございます。

2017/12/06 12:17 /  葛飾区立石の物件について

個人的には嫌がらせと判断。

「酔ってなければちょっとタッチが多い」…セクハラなのに軽い表現。

その前に
「顔も見たくない」…?憎らしい表現のあとに「おじさん」?憎らしくおもっているのにこの軽い表現に違和感がありますね。

「時効もまだ来てません」→「名誉毀損や営業妨害になるがも」…?犯罪があっても名誉毀損、営業妨害の方が心配らしい。犯罪を防ぐのであれば、そんな心配は無用のはず。

「大声を上げても、見て見ぬふり」…聞かぬふりだろ。または知らん顔か。

全て曖昧だし、中途半端。

上の愚鈍はハンドルネームを変更して投稿したのか知りませんが、個人的にはトラブルを起こして、仕返しをしていると思うような文章です。

で、「晒さない」のはそんな事実はないのに、悪評を広めようとしているとしか思えませんね。大事になって裁判沙汰に現実になる方が怖いのでしょう。

葛飾区立石の物件について

2017/12/06 14:22 /  葛飾区立石の物件について

おまえがどう思うかなんて
どうだっていいことなんだよ。

しつこいのやめないか?
偏執狂かよ。

2017/12/06 15:15 /  葛飾区立石の物件について

そうやって反応する詐欺師、暴行魔、悪辣(犯罪)オーナーが面白いからしてんじゃねえかw

どう思おうと勝手だろw

「超危険で超個性的なシェアハウス」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文