ルームシェア一般

詐欺の特徴(こんな家主に騙されるな… (10) / トンネル (3) / 超危険で超個性的なシェアハウス (13) / 千葉県松が丘町戸建てに注意 (2) / Re: 内覧当日にドタキャンする女 (26) / 大家側の訴え (83) / アーメン (1) / フリーランス (4) / 個人情報目的 (6) / 非公開にしました (Re: 版材目的。) (43) / なんでこんなにだれもいなくなったん… (6) /

世田谷区役所やNPOウィ-キャンに犯罪者が多数いる

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: 世田谷区役所やNPOウィ-キャンに犯罪者が多数いる

2018/07/07 06:22 /  弁護士です。

文面がわからないので
まずは作文を勉強することですね。

2018/11/25 01:17 /  ゆう

確かに世田谷区職員に都合の悪い事を隠したりと、集団であくどい事、行いますね。
私も二子玉川で、地元の人からの道路占拠が在ると聞いた事が、昭和頃か、かなり以前に有ります。
公明党の区議員から、公道なのに通れないと、創価学会員から苦情が来て、区議員が注意したと聞いています。
まだ続いてるのでしょうか。
確かに公務員は、同僚や組織を守るためには、犯罪を行います!
裁判所も、証拠を提出しても、公務員には都合の良い判決を言い出します。公務員は、わかっています、そんなもんですよ。
あなたも気を付けた方が良いですよ。

2018/11/26 16:02 /  モルドバ人

ちゃんと日本語を学ばないと伝わりませんよ。
あなたも気を付けた方が良いですよ。

「世田谷区役所やNPOウィ-キャンに犯罪者が多数いる」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文