ルームシェア一般

非公開にしました (Re: 版材目的。) (15) / 野宿しろよ (4) / 怪しくない? (2) / 怪しくない? (1) / Re: 世田谷区役所やNPOウィ-キャンに… (4) / 入居承諾後のキャンセル (6) / 募集にメールを送信しても連絡がない (17) / この男は詐欺師です (88) / 注意 ゲストハウスジャパン (2) / 不動前徒歩3分や目黒駅徒歩10分で募… (1) / セフレが欲しいオーナー (23) /

版材目的。

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

非公開にしました (Re: 版材目的。)

2018/12/06 23:08 /  管理者 [証明済み]

広告主から問題のある内容だと指摘を受けるため、このスレッドの内容を非公開とさせていただきます。(同音異義語や隠語を使っても同じです)

ルームシェアジャパンの運営は広告収入に頼っています。ご理解いただければ幸いです。

また、他者の告発はご自身が責任の取れるサイトで行い、このフォーラムの読者に伝えたい場合はそのページへの紹介リンクとしていただけますでしょうか。

よろしくおねがいいたします

Re: 版材目的。

2018/12/07 05:18 /  葛飾区立石の物件について

ルームシェアジャパンは無料の掲示板サービスです。掲載の情報は各投稿者によるもので、投稿内容が本当かどうかや、
(←訂正…事実か虚偽か)
それによって直接、間接に生じたどんな損失や被害について、運営者は一切の責任を持ちません。
(←追加…犯罪に巻き込まれたり、犯罪事件の被害者になる危険もある事を閲覧者は考慮して下さい。)
また、運営者は、いつでも、いかなる理由であれ、利用者に何らの通知をすることなく、内容を削除、修正、補充する権利を留保し、その結果については一切責任を負いません。投稿者・閲覧者は、以上の内容に同意した上でこのサイトを利用しているものとします。

本当かどうかや、なんて文章は曖昧過ぎる。弁護士に指摘されるゾ。

それと管理人が告知するならともかく、なぜ管理人以外のアカウントが削除、非公開するんだろう?ハッキングまたは半在集団が妨害している可能性もあるので、そんな事したって信用できないねw

2018/12/08 09:54 /  葛飾区立石の物件について

どうしたの?応援は幾らでもいたから、出入り禁止、フォーラム廃止、非公開にすればよい。

その結果がどうなろうと「じこせきにん」。

応援団もこうコメントしてくれるよ。

「ありがとう、管理人!
でようやくウソだらけ、人を騙してカネをせしめたり、オンナを騙して強制性交目的の『ぼしゅう』が掛けられるよ!

ただし事件化してこのサイトに批判が集中しても僕たちは全く責任はないからね!」

って応援してくれるから。

2018/12/08 11:42 /  管理者 [証明済み]

不法行為や違反行為があると思われる投稿に対しては、報告機能があり、多数の報告が集まった場合には投稿は非表示状態になる仕組みとなっています。運営から見てもあからさまな詐欺と思われるような投稿はそれで止まっているようです。

そうでないものについて、一個人の判断で、「これが犯罪者」「これは犯罪者ではない」などと断罪することは不可能かと思います。

2018/12/12 14:08 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/204775

社会人女ふとりともペットです。

2018/12/14 06:11 /  葛飾区立石の物件について

http://roomshare.jp/post/204800

かんがえいています…文字の使い方おかしいね。間違いの指摘だからね。
最も過去に別の詞的をした事があるけどね。

2018/12/15 05:50 /  文字の使い方おかしい?

だれがだよ、ばーか。

「版材目的。」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文