ルームシェア一般

Re: 内覧当日にドタキャンする女 (26) / 大家側の訴え (83) / 超危険で超個性的なシェアハウス (12) / アーメン (1) / フリーランス (4) / 個人情報目的 (6) / 非公開にしました (Re: 版材目的。) (43) / なんでこんなにだれもいなくなったん… (6) / 出張エステ (1) / この男は詐欺師です (89) / 【詐欺師注意】 (1) /

この詐欺師にご注意を!

この詐欺師にご注意を!

2019/02/06 20:21 /  むめ

勝どき駅徒歩5分の高級マンションで女性ばかりのルームシェアを募集している広告にはご注意ください。「銀座は散歩圏内」などと書いてありますが、勝どきはそもそも銀座から歩いていく距離ではなく、徒歩30分くらいかかる上、勝どき駅からも歩いて15分はかかる場所にあります。そして、この「すずき」という男は怪しいです。
待ち合わせしておきながら、近くまで来て電話すると、「態度が気に入らない」などといってドタキャンしてきます。わずかな言葉使いで気に入らないとぶち切れてきます。ここは女ばかり募集していて部屋の中で売春でもさせている様子でした。
人の入れ替えが頻繁だそうです。
気を付けてください。

「勝どき徒歩5分。内科皮膚科クリニック徒歩1分(向かい)隣には広い公園。
家事掃除ゴミ出し等してくれる子は0円。家をピカピカに保ってくれると私としてはとても助かります。家事掃除やらない〜子は(月家賃7万円先払い)
家出さん追い出されたさん等(短期滞在は1泊3500円先払い)ご相談ください。大して困っていない、見に来る気もないかたは連絡しないでください。」
「内見は毎日13時〜。都営地下鉄大江戸線勝どきa3bの出口から地上に出てお電話ください。07044887818すずき」

Re: この詐欺師にご注意を!

2019/02/06 23:38 /  かしぬし

「葛飾区立石の物件について」もこういう有意義な情報を書けばいいのに「この物件は怪しい」「こいつは怪しい」と個人的な偏見に満ちた書き込みばかりだから全く参考にならん。

なにより「一番怪しいのはオマエだろ」とみんな思ってる。
だから何を書いてもみんなに消される

Re: この詐欺師にご注意を!

2019/02/07 02:09 /  むめ

よく読んだんですか?「かしぬし」さん。
貸主側からの防御的クレームにすぎませんね。
あなたも悪質だから同じようなクレームをつけられたことがあるのでしょう。
この人の方がまったく信用できません。

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

「この詐欺師にご注意を!」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文