ルームシェア一般

Professional house (1) / 東京都のマンションかアパート (1) / この男は詐欺師です (91) / シェアハウスは、同棲相手を探すもの… (33) / シェアハウスは、同棲相手を探すもの… (37) / Re: 最悪なルームシェア荒らし (139) / ゼッタイウソ男 (16) / 不審なメール (7) / FX詐欺 (1) / すっとんきょうな人が多い (7) / 神田駅近く (4) /

ゼッタイウソ男

ゼッタイウソ男

2020/04/05 18:38 /  ハンドル名

http://roomshare.jp/post/215886

自分自慢してかつ、安く住ませてもらうっていう
頭脳も根性も悪い奴だと感じました。

>ファイナンシャルプランナー
Q.ファイナルアンサー?
A.正しくはフィナンシャルプランナー

誤字を検めない人間に
超難関のこの資格を取ることは不可能でしょうね。

世の中をなめているアホもたいがいにした方がいい。

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

個人名を書かないようにしてください

2020/04/30 14:42 /  管理人 [証明済み]

他人の個人情報を書き込むのをやめてください。

ルームシェアジャパンでは、個々の告発について調べるリソースもありませんし、どなたの書き込みが正しいとか間違いとかを判定することもできません。

刑事事件になるような行為の被害を受けたのであれば、警察へ被害届を出すことをおすすめします。

ゼッタイウソ男 窃盗目的

2020/05/16 12:05 /  窃盗犯

窃盗目的で、シェアハウス
女性の部屋や友人の部屋に入ります。

とわと名乗ってました。

Re: ゼッタイウソ男

2020/06/09 10:45 /  窃盗犯

捕まりました。

「ゼッタイウソ男」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文