最悪のルームメイト

シェアハウスでは本当の最下層の人間… (2) / 紅谷弥恵 (1) / 小泉 永遠って言う窃盗犯 (3) / 家賃を○○日まで待ってくださいの人要… (13) / ベニタニ (1) / ■!!!犯罪者・小幡義輝が営む物件!!!■ (1) / 鍵を勝手に変える大家 (2) / 鍵を勝手に変える大家 (2) / サブレットで詐欺、窃盗あいました (23) / 危険人物 ○○○○ (31) / 要注意人物 (3) /

シェアハウスでは本当の最下層の人間たちを見てきた。

シェアハウスでは本当の最下層の人間たちを見てきた。

2020/04/11 17:54 /  LLA

借り手はほとんどが人間のクズのような人たちばかりでした。
挨拶もろくにできない、人間としての最低限のマナーも持ち合わせていない。
人の物を借りるとは、自分のものではないから、粗末に扱い、壊す、汚すは当たり前。
いつも目先の利益に振り回され、損得にとても敏感だが、それが信用や信頼を失うと言う事には気づかない。理由はバカだからである。
貰える、タダとなると、まるで乞食のようで、クソの役にも立たないプライドだけは異常に高く、人からバカにされることには敏感
家族親には迷惑はかけたくない、しかし見ず知らずの他人には迷惑をかけて良いと思ってる。他人ならその場だけの関係だから、後は野となれ山となれ的な発想。
常に虫のいい話を追いかけ、常に、その甘い考えは打ちひしがれる、或いは逆に騙されたりするが、犬や猫と一緒で、省みる事ができない。なぜなら頭が悪いからである。

一部の借り手ではない、8割、いや9割がそうです。
こういう卑しいゴミクズみたいな奴らとは関りを持たない事ですね。

Re: シェアハウスでは本当の最下層の人間たちを見てきた。

2020/10/17 16:52 /  同感

本当にそうですね。

まったく、そのとおり

「シェアハウスでは本当の最下層の人間たちを見てきた。」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文