ルームシェア一般

悪辣募集主リスト (36) / 「かちぐみ」の将来 (5) / このサイトのフォーラムの意義 (10) / http://roomshare.jp/classified/d/5… (4) / 立石の物件とは…? (9) / 大家側の訴え (71) / オーナーと周1セックスする契約って… (38) / セフレが欲しいオーナー (21) / 詐欺・トラブル物件にお気をつけ下さい (44) / 連絡がこない。。。 (2) / 詐欺の特徴(こんな家主に騙されるな… (9) /

オーナーと周1セックスする契約って、、、

オーナーと周1セックスする契約って、、、

2007/05/04 23:20 /  しぃちゃん

女性で比較的しっかりした文章と内容に方に
お問い合わせしたら、このようなびっくりする内容のメールが
返って来ました。

『掲示板にはかけなかったのですが、実はオーナーさんが別にいらっしゃってそのオーナーさんと
契約する形で私も安く(1万円で)住ませていただいています。オーナーさんに頼まれて掲示板に書かせていただいたのですが
私と掲示板に書いたお部屋をシェアする、もしくは別に部屋ももたれているので、そちらのほうでお話を進める
ことも可能かと思います。

ただ、原則として週に一回程度、数時間ですが関係を持つような形になることが前提で
お家賃が1,2万円で、ということになるのですが、、、
それ以外のときはほとんど部屋にはきません。』

正直、びっくりしました・・・・
確かにシェアは全員女性と書いてあったが
部屋には住まないオーナーがこういう形で関わってるのもあるんだなあと。
女性だから安心っていう事もないんですね。
今回はメールで教えられたから良かったですが、もし入ってから
このような事実を教えられたらと思うと怖くてたまりません。

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2007/05/04 23:29 /  かな

1か月1〜2万で住めるなどという、ウマい話はないということですよ。

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2007/05/05 00:41 /  マオ

相場を考える事。

何十件もレイプしてたヤツが捕まりましたね。(シェアじゃないよ)
月何十万ももらって高級マンションに一人住まいさせてもらってる
愛人の人もいるでしょう。

だれだって投稿出来る掲示板だから
色んな人間がいるって事。
善人も悪人も。
女のフリした男も。

会ってちゃんと契約するまでは
わからない。。

それまでにある程度やりとりすれば
わかるだろうし。

そうゆう事。

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2007/05/05 02:25 /  当たり前さん

月1~2万って話に食いつく方が間違ってるって未だに
気付かない人がいるとは…
こんなに常識のない人が多いと思うと怖くてたまりません(笑)

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2007/05/06 03:47 /  ...

>実はオーナーさんが別にいらっしゃってそのオーナーさんと
契約する形で私も安く(1万円で)住ませていただいています。

これもウソ。オーナーが女のふりをして、「その」契約で住んでる同居女性が居るように偽ってるだけ。ためしに内見に行ったら(危なくて行けないが)、オーナーと2人で愛人暮らしってオチ。

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2007/05/06 13:30 /  poo

実は私もそのメールきたw
友達は最初からそんな感じやろ、って言ってたけどね。
シェアも、男性じゃなくて
女性なら女性にした方が無難かと思いやす。
前、会ってみてかわいかったらいいよとか言ってきた男がいた
シェアするのになんで 顔関係あるんだよwwやる気まんまんじゃねえかって感じで。

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2007/05/09 20:09 /  chris

それって、このフォーラムで過去に書かれてた
この変態募集者とおなじヒトでは。。。
http://roomshare.jp/forum/read.php?FID=2&TID=270

てゆーか、
家賃設定を相場とかけ離れた額にしとかないと入居希望者が見込めない物件には
相応の理由があってあたりまえだと思いますよ^^;

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2013/02/06 23:16 /  よん

三年前にマンガで見ました。

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2013/08/30 17:00 /  あっつ!

これは、女の子のが多いのだから、訴えたらいいのでは
確かに、安いっておかしい、気付くべきだけれど

名にも解らない人だっている
悪気な商売
一番こっちの友達の情報頼りに
した方がベター。

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2013/08/30 20:41 /  つうたん

訴えられないでしょ。

契約しなければ良いだけなんだし。

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2013/08/30 23:32 /  ごん

お金と引き換えに寝るんだから売春契約で、犯罪なんじゃないか

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2014/08/24 04:31 /  つうたん

実際何件か同じような話があるみたいですね、自己責任ですしどういった契約内容でも相手と合意の上なら整理するのでは?
それが犯罪だとしても実際何件かあるのも事実

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2016/02/06 07:21 /  絶っ太

売春契約にはならないでしょう。
売春は性行為をして金を得ることでしょ?
この件の金銭のやりとりは部屋の賃貸だから

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2016/02/06 23:29 /  天山

そもそも家賃0円とか5000円とか・・・・
問い合わせる方も問題あり。
そんなの怪しいって最初からわかるでしょ?大人なんだから。

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/25 18:44 /  ひまわり

出逢いがあることは、こうしたことは!必要と思うけどやっぱり自分達については、お互いに理解することが必要ですよね‼あとは見返りがある程度お互いに考えると楽しむことでしょうね、

  

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/25 20:16 /  葛飾区立石の物件について

 何だこのコメントは?タダで泊めてやるから、一週間、三日に一回はせー奉仕しろ、という募集がたくさん出て来ても違和感ないって事だな?

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/26 00:44 /  荒らし?

葛飾区立石の物件についてという人物、こいつはもう荒らし認定の出入り禁止でいいんじゃないか?コミュニティに害をなす存在でしかない。

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/26 01:28 /  葛飾区立石の物件について

回りくどい事を投稿するより。正直にそう同調すればいいじゃないか。

「そうそうそんな募集あってもいいのに、葛飾区とかいう頭のおかしな奴のおかげで随分とそういう募集が減っていい迷惑だ。」って投稿すればいいのに…

何でウソが好きなんでしょうね、悪辣ダニでぶオーナー達は。

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/26 02:01 /  ひまわりさんへ

ひまわりさんへ

そんな出逢いやご奉仕を求めてもいいとするなら、出逢って何が見返りになりますか?

気になります。

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/26 09:08 /  omawari

葛飾区とかいう頭のおかしな奴 迷惑だ。

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/26 10:54 /  葛飾区立石の物件について

悪辣ダニでぶ詐欺オーナーは俺よりもっーと存在するし、迷惑どころか、犯罪者並の「反社会的人物」がダニ並に存在している。
俺の行為を妨害、迷惑、荒らしだ、と非難するダニは

悪辣な事しか考えていない存在、つまり

典型的な「怠けモン」であり、「社会のクズ」である。

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/26 13:10 /  出~てこい、ダニ宿主~

ほーら、出てきたぞ。 葛飾区立石の物件について

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/26 15:08 /  出~てこい、ダニ宿主~

なんだ、底辺バイトにいそしめ。 まじめに親孝行しろよ。

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/26 18:10 /  葛飾区立石の物件について

なんだ?紫外線でひっくり返って、手足をバタバタさせるダニども?

またハンドルネーム変更して多人数に見せかけるのか?アタマの悪さはほんと救いがないな。

で、二行ぐらいが、ダニの文章構成能力の限界だもんな。だから人の生き血を吸う以外取り柄がないもんなw

生き血を吸う相手がいなくてたいへんだろ?
紫外線に弱いから、外に出れないし、アタマの回転も鈍いから早くこの世から消え去れよダニどもwww

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/26 18:15 /  葛飾区立石の物件について

それと、ダニの命名はオレがしはじめたんだよ、サルマネしか出来ない低能がムリに背伸びすんな、所詮、外に出れない自然界のピラミッドの土台部分はいくら威張っても土台だからさw

理解できない?わからない?だってそれはオマエが低能 で、いつまでたっても汚い部屋に入居者を入れる事が出来ない無能でもあるからw

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/26 18:21 /  けん

葛飾区立石さんは「ダニ」「怠けもん」「クズ」などと他人のことを汚い言葉でおっしゃって、ご自身の主観で他人のことを決めつけて「上から目線」できつい言葉で発言されるので、荒れると思います。
世田谷の身障者さんのことでも、「デブ」とか「性奴隷」とおっしゃっていますが、どこまで事実を確認しておっしゃっているのでしょうか?

管理人さん、こんなフォーラムなら、フォーラムは廃止で良いのでは?

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/26 21:03 /  葛飾区立石の物件について

フォーラム廃止?すればよい。

で、取り返しのつかない事件が起きるか、発覚、または世間に知れ渡り、このサイト自体、

廃止

になれば、万々歳という事になるんではないか。大体、悪辣オーナーが
ここの入居者はバカで負け組で貧乏でどうしようもないわ、
等と散々暴言をコメントしてきたのに悪辣オーナーを指摘した途端、なぜ「はいししよー」になるんだ?w

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/27 22:21 /  けん

立石さんは質問に答えないで、立石さんにとって都合が良い答弁をされているように見えます。
フォーラムの廃止に関しては、立石さんには質問していませんが、そこに食いついています。私は、フォーラムの廃止にに関しては管理人に質問しています。

また管理人は罵倒や汚い言葉でこのフォーラムが荒れることを嫌っています(「このサイトのフォーラムの意義」・1月24日12時21分)。
立石さんには世田谷の身障者さんのことを、どこまで事実確認を行っているのかを伺っていますが、そこには答弁されていませんね。

この状況で単数の人がハンドルネームを変えて、複数人に見せかけているとかの強弁をしてもしょうがないのでは?
あなたの憶測で、多くの人が「荒らし」として思っている事実を認識するべきでしょう。そこに反抗しても虚しいだけですよ。
立石さんは「散々暴言コメントをして悪辣オーナーを指摘した」と自負していらっしゃますが、多くの人はそれを求めていないので汚い言葉のあなたに対して「荒らし」とおっしゃるのです。

こういうことを書くと、すぐに立石さんは反対意見を述べられるかもしれませんが、暴言を避けて冷静に考えて頂きたいです。

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/28 03:05 /  立石さんに限らず

罵倒、暴言は、大家さんも立石さんも同じだけ書かれています。

発言にさえ気をつけて討論してください。


親孝行しろなど関係ない発言をしている人も荒らし目的なのではないかと。

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/28 03:32 /  きつね

以前は立石さんもこんな汚い言葉をまくし立てる方じゃなかったんだけどね
ちょっとおかしな“かしぬし”さんに感化されてエスカレートした気がする
確かに見ていて気持ちいいものではないね

ただ言っていることは間違ってはないと思うね
おかしな募集をここで挙げていけば牽制になるし後はここを読んでいる方たちが判断すればいい
タダでさえシェアは不法地帯で情報が得られないのだから内覧に来る方々も結構ここ見てるって聞く

けんさんは何故ここを廃止してほしいのかな?
>多くの人が「荒らし」として思っている事実を認識するべきでしょう。
>多くの人はそれを求めていないので汚い言葉のあなたに対して「荒らし」とおっしゃるのです。

どこから“多くの人”があなたと同じ考えだと思うのかな?

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/28 06:37 /  葛飾区立石の物件について

 エイリアン2のノベライズ版でヒックス伍長がバーグ(悪役、悪オーナーみたいな奴w)に対してこう伝える場面がある。

…彼は一秒だけ目をつぶり、目を開けた後こう言った。
「OK、俺の結論はこうだ、衛星軌道上から核攻撃する、これが最終結論だ、それでいいな?」

身障者に対しての事実確認は伍長と同じ結論で「行く必要もない」です。
管理人さんの結論も現在は「はいし」していません。
「多くの人はそれを求めてない」…相手にしなければいいのに非難するという事は悪どい事を考えて、ウソ投稿、詐欺投稿、せー奴隷募集投稿が出来なくなったので非難しているのでしょう。
自分もそういう人間は嫌いなんですwだからエイリアン2のハドソンのようにゴーマン中尉にこう進言します。
「質問があるか?何だ、ハドソン?」
「中尉、自分はゴギブリが苦手でして。」
テレビ版の言い方は最高ですwww

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/28 19:13 /  へんだなー、親孝行でいいですよ。

ここで、親孝行がおかしな発言と取られた方、そこに対する批判は無毛です。
親孝行を第一義に考えていれば、他人への物言いも人らしくなるのではないでしょうか。

その害のない思想に物言いをするよりも
大局的な視点に向けているのはいいことなんじゃないかと思いました。

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/28 21:08 /  ギルス

>出~てこい、ダニ宿主~

>なんだ、底辺バイトにいそしめ。 まじめに親孝行しろよ。

立石さんよりこちらのほうを指摘されたほうがいいのでは?、けんさんw

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/01/29 10:57 /  葛飾区立石の物件について

ttp://roomshare.jp/post/182470

けん(ken)さん、頑張ってはたち代のピチピチの「オンナ」の応募者が来るよう頑張ってね!

ttp://roomshare.jp/post/182484

けんさんじゃないけど、宣伝しとくよ、怪しいってな。

Re: オーナーと周1セックスする契約って、、、

2017/02/01 16:47 /  夢獏

毎週水曜日は、精神疾患の外来治療の日か。

「オーナーと周1セックスする契約って、、、」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文