ルームシェア一般

投稿がスパムに間違えられました。 (1) / えらそうな奴だと思った (5) / トラブル犯罪該当予想物件 (53) / 川べりに住むこと (1) / 大規模シェアハウスの善し悪し (18) / 私が不在時に同居人が家に入れないよ… (6) / 家のカギを持ち去った外国人 (13) / 50代です (2) / ワンコインばか。 (1) / 募集にメールを送信しても連絡がない (12) / 買春野郎 (1) /

http://roomshare.jp/classified/d/54595.html

http://roomshare.jp/classified/d/54595.html

2008/09/01 23:56 /  こいつ

http://roomshare.jp/classified/d/54595.html

No. 54595
投稿日 2008/09/01 23:31
地域 東京西
種類 部屋求む
名前 ryu mail
家賃
性別 気にしない
本文 ルームシェアしてくださる方さがしてます。
自分は20歳の男です。
地元静岡で普通にはたらいていました。
東京に親戚がいるので東京によくいきます。
上京したいのと色々な人と友達になりたいので投稿しました。 
性格は明るいです。服装はロック系です。
はじめての投稿なんで何書けばいいかわからないですけど、おねがいします

初めての投稿とかいってるけど、過去にも投稿してるな。
服装ロック系とか書いてるのものすごく印象にのこってるから。

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

この投稿は、他ユーザーからの多数の報告ボタンによって問題があるとみなされ、停止状態になりました

Re: http://roomshare.jp/classified/d/54595.html

2017/02/20 15:44 /  こまもん

メールアドレスを変更したいのですが、どうすればよろしいですか?
ご返信をお願いします。


info@sharebnblabo.com

「http://roomshare.jp/classified/d/54595.html」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文