最悪のルームメイト

要注意人物!!  (9) / 要注意人物!!  (9) / 高齢女性のヒステリー (8) / 最悪なシェアメイト (29) / 払わないでいなくなる40代女性の特徴… (2) / 退室時に家具まで持って出た女 (46) / トイレ掃除しない人 (45) / 費用があまりないので当面の間無料で… (32) / これって? (4) / 2015.2.20の江東区の火事について (15) / 最悪な管理人 (14) /

本名か偽名か、フランス人と日本人のハーフの女に注意  名前は セリエ 

本名か偽名か、フランス人と日本人のハーフの女に注意  名前は セリエ 

2008/09/28 20:17 /  ドタキャンをは絶対に許さない 田中雄三

またまた、ドタキャンを食らってしまいました。

****************掲載している方へ***************** 

この女から問い合わせやメールが来たら、かなり気おつけて
対応して下さい。

今回は、募集前に住んでいた、第3者にも迷惑をかけてしまったの
で、名前も公表します
ただ、残念な事に、募集記事は削除されていましたので判る範囲で皆さんに公表します

当該人より・・・ 『ごめんなさい・・やっぱり最初の予定の明日
でいいです』とキャンセルのメールが来た・・
それも、待ち合わせ1時間前に数度の確認催促メールに促されて
ようやく来た・・・

この時点で、第3者である、元入居者にも迷惑を掛けてしまった

翌、当初の予定待ち合わせ
最寄駅での待ち合わせに何の連絡もなく来なかったので
電話をしたら、こちらが知らせてある携帯から掛けると、
つながらなかったで、自宅電話より発信したら、
1分くらい呼び出したら 本人が出ました・・・・
しかし、『もしもし・・・』の後、すぐに切られました・・・
その後は電源をきったままです。

【この女の募集内容】
ルームシェア ジャパン - 急募 サブレット お願いします2008年9月26日 ... 本文, 当方18歳の日本とフランスのハーフの女です。 在都内でサブレット借りをしているのですが 9月末に出ていかなければならなくなりました。 10月1日からサブレット貸しをしてくれる方を探しています。 ...
http://roomshare.jp/classified/d/55947.html

今は、携帯も電源を切って音信普通です・・・

【名前】セリエ
自称 フランス人と日本人のハーフの女
年齢 18歳
090-8841-1606

携帯の公表はかなり迷いましたが、今後やめさせる為にも
公表しました

「本名か偽名か、フランス人と日本人のハーフの女に注意  名前は セリエ 」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文