募集にはぜひ写真を添えて下さい!募集一覧にサムネイル画像を表示させました

20130604

ルームシェアジャパンを使ってみてなにかお気づきの点はありませんか?
小さな変更ですが、写真付き投稿の場合、募集一覧の右側にサムネイル画像を表示させました!

募集一覧にサムネイル画像を表示させました

募集一覧のページに、写真のサムネイルを小さく載せています。これで写真の有無、枚数がひと目で分かります。また、以前からあった機能ですが、トップページのルームシェア写真集というコーナーで、現在募集中の投稿の写真をまとめて掲載しています。

Facebookページで優先して紹介されるかも

先日より、平日は毎日【ピックアップ募集】と称しまして、広報のkondoyukoが独断と偏見で選んだ面白そうな募集を紹介しています。また、毎週1回、閲覧数の多い募集を紹介しています。写真があるものの方がFacebookでの反響もよいので、ピックアップしています。

Facebookページもぜひいいね!をお願いします!
>>ルームシェアジャパンFacebookページ

ルームメイト募集にはぜひ写真を添えて下さい!

このように写真を載せていると色んな場面で目に止まりやすくなります。募集にはぜひ素敵な写真をご投稿下さい。

募集の新規投稿の方法はこちらの記事も参照して下さい。
>>図解: ルームシェアジャパンの新規投稿の手順

投稿者: kondoyuko

ルームシェアジャパン広報担当。1986年岡山県生まれ。京都大学工学部建築学科卒業。東京大学大学院工学系研究科建築学専攻修士課程修了。学生時代の主な研究分野は近代建築史、シェア居住。2012年、新卒就活中に制作した自己PRサイトがきっかけで代表のあきと知り合い、2013年4月よりルームシェアジャパンに参画。大学入学時より寮やルームシェアで暮らし、現在は共同生活8年目。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です