スタッフ募集 – イベント担当者

ルームシェアジャパンでは、イベント担当者(オーガナイザー、コーディネーター)を募集しています。

業務内容

ルームシェアジャパンの利用者の皆様に参加していただく、いろいろなユーザー会の企画、募集、実施を行なっていただきます。

  • 貸し手借り手のマッチングパーティー
  • 貸し手同士の相談交流会
  • ルームシェアジャパン運営との意見交換会

開催頻度は月1回ぐらいを考えています。過去に2度開催したイベントはこちらになります。(1), (2)

必須スキル

  • ビジネスメールの読み書き
  • 東京でのイベント開催に参加できること

望ましいスキル・経験

  • イベントの主催経験
  • ネットのイベントサービスの利用経験

雇用形態

  • アルバイト

注意事項

  • 特定のオフィスはありません。パソコンとインターネット環境はご自身でご用意いただくことになります
  • 仕事の場所や時間帯の制約はありません。イベントの開催日時は都合の良い日時を選んでいただいて構いません
  • 会社員の方の副業等でもこちらは気にしません。本業での知識を生かしてお手伝いいただければと思います

報酬

スキルにもよりますが、未経験者の場合、まずは時給900円程度からの開始と考えています。経験者の方は希望金額を教えてください。

働いていただく時間や内容にもよるのですが、報酬額と月予算については相談させてください。つまり、あまりにもスキルが高い方の場合、その方に見合う報酬はお支払いできない可能性があります。

連絡先

こちらにメールアドレスがあります

投稿者: あきゆうき

ルームシェアジャパン代表。「ルームシェア」という言葉が通用しなかった日本で1997年からルームシェアを始める。その体験をネットに公開し、2002年には日本語で初めてのルームシェア本を出版。人生を変えうるルームシェアをより多くの人に知ってもらいたいと活動を続けています

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