• [Kanagawa]
  • [All Categories]

Region

Type

Support the site and get featured

大佛 Male only 個室あり

アメリカ人男性カメラマンが雪ノ下の2LDKの一部屋を貸したいです。
月¥50,000と加熱費をシェア。
日本人男性希望。
仕事の手伝いできる人なら、家賃が相談可能。 …
Translate this text using Google translation.

See detail

ippome



・材木座ハウス男子ドミトリー(7月〜)
・二階堂ハウス男女女子ドミトリー(男性5月〜、女性11月〜)
・東海岸ハウス個室(7月〜)

どのハウスでもつながり・温かさがある人たちが、集まっています!

湘南鎌倉で思い描くライフスタイルをつくれるかどうか、ぜひ一度、ハウスの内見をみてください!


Translate this text using Google translation.

See detail

shohei 個室あり

【湘南・鎌倉エリアのシェアハウス「1192」の空き(予定)情報です!】

・笛田ハウス男子ドミトリー(9月〜)
・材木座ハウス男子ドミトリー(1月〜)
・二階堂ハウス男子ドミトリー(11月〜)
・今宿ハウス男女個室(1月〜)

どのハウスでもつながり・温かさがある人たちが、集まっています!

湘南・鎌倉で思い描くライフスタイルをつくれるかどうか、一度確かめに内見していただくのは、いかがでしょう?

Translate this text using Google translation.

See detail

白わいん

港北区内にて敷金礼金保証人0で1部屋余っている方あるいは1Kアーパト貸して頂ける方探しています。まずはいましたらメール下さい。宜しくお願い致します。 …
Translate this text using Google translation.

See detail

るーむshare1

急遽ルームメイトが引っ越すことになり一緒に住める方を募集します!!
仕事をされている方募集で男女は問いません。
自分は20代後半男性です。

写真あるので気になる方がいれば連絡していただければ送ります。

駅から歩いて4分、スーパーやコンビニも近くにあります。
家のまどりは2DKとなります。
貸し出す部屋はハードウッドフロアでクローゼット付きの部屋となります。

Translate this text using Google translation.

See detail

Temporary moderated (Miscategorized)
  • Thank you for your report
naka 個室あり

相模原市淵野辺駅 徒歩5分ほどの物件
町田は直ぐ、新宿や八王子、横浜も近いです。

仕事柄、あまり頻繁に帰れないため、
ワンルームの完全な個室をお貸しします。

ワンルームと狭いのですが、
インターネット無料物件、ガスコンロ、クーラー、冷蔵庫などはあります。
基本的には空です。 フローリングです。
ユニットバスです。

Translate this text using Google translation.

See detail

MKhouse 個室あり

2部屋空いております。
8月から入居可能です。
いづれも日当たりのよい部屋をシェア用に確保しております。
LDKは14畳、家電もそろってます。
最最寄り駅は、鶴見線武蔵白石駅ですが、
川崎駅へもバス、チャリで10分ちょっとでアクセスできます。
綺麗に使ってくれる方を募集します。 …
Translate this text using Google translation.

See detail

rikigen 個室あり

入居者は私の他に40代女性、寝泊まりはしないリラクゼーション整体屋さん。
ペット可。お酒好きの方が合うと思いまあう。

場所は、京浜急行鶴見市場駅徒歩5分。
料理するので、わいわいお酒片手にやりましょう!

条件:
・わんちゃん2匹、ネコちゃん3匹を可愛がってくれる方
・お酒好きでフレンドリーな方
・3階の1部屋 大ロフト付き

Translate this text using Google translation.

See detail

あきつき 個室あり

初めまして、アキツキと申します、24歳の香港男子です、中国人ではありません

ワーキングホリデービザを持って3月3日で日本に来ました、1か月が過ぎ段々日本の生活に慣れ始まってるところです
ゴミの分別やマナを守ることもできると思います、いまもハウスのフロア掃除当番を務めております

最近みなとみらいに仕事が決まりましたので近くに引っ越したいと思っております
当分横浜には9月まで留まる予定ですので短期の賃貸ができれば幸いです
5月から入居希望しております

光熱費を加えて毎月払う賃料が4万円までに抑えたいところです(相談OK)

Translate this text using Google translation.

See detail

Disclaimer

This website is provided for free of charge. Every single post is by a site visitor, and we do not take responsibility if things on those posts are right or not. We reserve the right to edit and delete posts without giving notice and reasons. We recommend you not to post your classifieds if you do not agree it.

Support the site and get featured

Filter posts
For first-time visitors
Cellphone site