この募集を自分にメールする

以下の募集情報を、指定したメールに送信します。

都心で便利な駅近シンプルデザインシェアハウス

No.194471 シェアハウス/ゲストハウス
個室 個室が提供できます
喫煙/禁煙 禁煙
シェアハウス ? 383
地域 ? 東京都 新宿区
投稿日 2018/01/14 17:10
家賃 ? 69000 円 (月額)
性別 すべての性別 ?
連絡先 ? この投稿者はまだメールアドレスを確認していないため、投稿は無効状態です。
現在、募集への連絡に使用している転送メール(roomshare.jp経由)が不安定で届かないことがあります。解決するまで、投稿者は転送メールを使用しないことを勧めます。

丸ノ内線、大江戸線中野坂上駅徒歩5分(JR東中野も12分くらい)の築浅デザイン良の一軒家に住んでみませんか? 今回1部屋空き部屋が出ましたので募集します。

最新省エネ家電とバスx2トイレx2も設置有り。また、都内の一般的なシェアハウスとは違い、シンプルでカフェのようにおしゃれなスペースになっています。

各部屋には、シンプルデザインな家具が設置済みですので(ベッド、鏡付きクローゼット、ブラインド、間接照明、エアコン)、無駄な初期出費も押さえられるかと思います。

初期費用は敷金家賃一ヶ月分と、その月の日割り家賃になります。敷金は退去時に部屋に問題や修復箇所がない場合には、清掃費1万円を引いて返金します。毎月の家賃の支払いは月末翌月分支払で、光熱費は居住人で頭割りします。

気になったらぜひ自己紹介とともにご応募ください。

シェアハウス/ゲストハウス 建物外観
建物外観
シェアハウス/ゲストハウス 個室
個室
シェアハウス/ゲストハウス 建物共用施設
建物共用施設
Image Slider