記事の削除

あなたがこの投稿の投稿者で、この投稿をすぐに削除したい場合は、下のボタンを押して、届いたメールの指示に従ってください。投稿から 75日後には自動的に削除されますので、急ぎでない場合はそのままにしておくという方法もあります。

(削除に関する「よくある質問」と回答を見る)

登録のメールアドレスに削除するための手順を送ります

新築のお部屋完成しました

No.203525 部屋あり(個人運営)
個室 個室が提供できます
喫煙/禁煙 禁煙
ニックネーム ? leaf
地域 ? 福岡市 早良区
投稿日 2018/10/30 01:00
家賃 ? 15000 円 (月額)
性別 全員女性 ?
連絡先 ? この投稿者はまだメールアドレスを確認していないため、投稿は無効状態です。

女性限定】【貸出し自転車あり】【地下鉄七隈線で橋本 六本松 天神へ直通のエリア】
女性に人気の1人部屋
2人部屋
16歳~40歳までの綺麗好きな女性にご利用いただいています。

福岡歯科大学 福岡看護大学
エリア 15000円から

マークイズ ヤフオクドーム
地行4丁目
50000円から

大宰府天満宮駅 エリア
筑紫女学園大学 エリア
35000円から
新築 リフォーム済みの
お部屋沢山ございます。

商店街にはスーパーあり、100円ショップあり、飲食店から医院まで生活に必要なものはすべて徒歩圏内にあります。
徒歩5分圏内にある2軒のスーパーは、自炊派の方の食材も、惣菜派の方もライフスタイルに合わせた日常の強い味方となりそうです。
区民館や図書館などの公共施設も百道浜近くにあり、生活の利便性が非常に高いエリアです。
周辺は閑静な商店街から1本入った閑静な住宅街。
夜は車の音も聞こえることがなく静かな環境です。
また、近くにある室見川
土手のサイクリングは、最高の気分転換とヘルシーライフを約束してくれるものとなるでしょう。
都会の便利さと静かで豊かな自然の共存するこの町で、素敵な生活ライフをお楽しみください。

【空室情報】
Atype
15000円 11月1日~空室
Btype
25000円 11月1日~空室
202 15.7㎡ 45800円 11月28日~空室

全10部屋。全て個室になります。
ベッド お布団 液晶TV
本棚 カーテン カーペット
全て新品ですので
初めての方も安心して生活されています

【おすすめポイント】
・スーパー 郵便局
西鉄バス停直ぐ
・トイレと洗面所が2か所ずつあり、待ち時間ストレスがありません。
・ゆったり湯船に浸かれるお風呂とシャワールームが各ひとつずつ。好みに応じて使えます。
・玄関は・テレビモニターフォン付で安心です
・貸し出し用自転車があり、ちょっとした買い物などにも大変便利です。
・家財保険・賃借人賠償責任保険は、オーナー負担で加入いたしますので、もしもの時も安心です。

その他、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。