記事の削除

あなたがこの投稿の投稿者で、この投稿をすぐに削除したい場合は、下のボタンを押して、届いたメールの指示に従ってください。投稿から 75日後には自動的に削除されますので、急ぎでない場合はそのままにしておくという方法もあります。

(削除に関する「よくある質問」と回答を見る)

登録のメールアドレスに削除するための手順を送ります

綺麗に使っていただける方

No.203617 サブレット貸
喫煙/禁煙 禁煙
ニックネーム ? つかさ
地域 ? 東京都 千代田区
投稿日 2018/11/02 08:40
家賃 ? 90000 円 (月額)
性別 すべての性別 ?
連絡先 ? この投稿者はまだメールアドレスを確認していないため、投稿は無効状態です。

家を開けるのでその間綺麗に住んでいただける方を探しています。
期間:12月〜4月(5月半ばまで延期可)
立地:最寄り駅徒歩12分
池袋、新宿まで1本(40分前後)
部屋情報:2K、ロフト付き(広め、180近くの男性がたっても平気なぐらいの天井の高さ)
各部屋大体5〜6程度、出窓
洗濯機、、二口コンロ、エアコン、wifi完備、ソファ、ベット、洗濯竿、ハンガー、本棚、机
等、バストイレ一緒
電気、ガス、水道代に関しては相談、実費を払って頂くか、定額を決めるかです。
女性優先で探します。
またベットカバーは新品をご用意します。
そちらの方の実費を含めて、先に保証金(損傷や汚れ物等の対応金)をお預かりさせていただきたいだと思います。こちらの金額は相談でもちろん、対応した分のみ差し引きお返しいたします。家賃も一応相談可能です。
中はお問い合わせいただければお写真お送り致します。