この募集を自分にメールする

以下の募集情報を、指定したメールに送信します。

JR京浜東北線「大井町駅」から徒歩5分、マンション女性3人でのシェア!6帖のお部屋です

No.204205 部屋あり(個人運営)
個室 個室が提供できます
喫煙/禁煙 禁煙
ニックネーム ? フルフル
地域 ? 東京都 品川区
投稿日 2018/11/21 19:33
家賃 ? 59000 円 (月額)
性別 全員女性 ?
連絡先 ? この投稿者はまだメールアドレスを確認していないため、投稿は無効状態です。

JR大井町駅から徒歩5分、女性のみ3人でマンションのお部屋をシェアしていますが、12月中旬に一人退出されるので
6洋室のお部屋が空きます。

全体の間取りは3DKで、共通のベランダは南向きの日当たり良好、各部屋独立タイプなので個室のお部屋です。
お部屋は洋室6、エアコン付、収納スペースはかなり大きいです。マンションは5階建ての3階部分になります。
家賃あ59000円、デポジットは不要、月の途中入居の場合、日割り家賃となります。光熱費は別途3人で毎月折半です。

入居の条件として、女性の方(社会人、学生の方、休職中の方等は問いません)、ノンスモーカーの方、シェアなので
良識の範囲で協調性がある方、半年は入居できる方(短期の1カ月等はご遠慮下さい)でお願いしたいです。

「大井町駅」は都内勤務にはとても便利な場所で品川3分、東京15分、お台場方面へも、りんかい線が通っているので
直通で行けます。駅前はイトーヨーカドー、西友、ヤマダ電機、JRアトレ、主要銀行、昔からある
東京下町雰囲気ある商店街もあり生活は充実できます。
新生活を大井町でスタートしたい方、条件が合う方、ご連絡をお待ちしています!