この募集を自分にメールする

以下の募集情報を、指定したメールに送信します。

ルームシェア募集

No.208364 部屋あり(個人運営)
個室 個室が提供できます
喫煙/禁煙 喫煙可
ニックネーム ? ふゆ
地域 ? 東京都 千代田区
投稿日 2019/04/14 02:14
家賃 ? 35000 円 (月額)
性別 すべての性別 ?
連絡先 ? この投稿者はまだメールアドレスを確認していないため、投稿は無効状態です。
現在、募集への連絡に使用している転送メール(roomshare.jp経由)が不安定で届かないことがあります。解決するまで、投稿者は転送メールを使用しないことを勧めます。

現在住んでいるルームメイトが五月いっぱいで退去するためルームメイトを募集しております。
当方は女性です。

八王子市 駅徒歩20分 最寄りバス停2分
個室あり 共有スペース(リビング)あり 家電あり(ですがご提供いただけたらありがたいです)
リビングのみエアコンあり(手持ちの暖房器具をお貸しできます) バス、トイレ別
家賃 35000円 + 光熱費(光熱費はご相談させてください)
入居時期は六月から希望ですが、もっと遅くがいいという場合はご相談ください。
内見可能です。
喫煙はベランダ、もしくは換気扇の下のみでお願いします。(当方も喫煙者です)
入居期間は数ヶ月から数年ほど、ご相談ください。

社会人、もしくは勤労学生の方で、確実に収入がある方のみ募集しております。(社員証、収入証明書など確認させていただくこともあるかと思いますのでご了承ください)
女性のみ募集しておりますが、MTF、FTMの方は対応させて頂きますので、気にしないにチェックを入れております。その旨をお伝えください。
基本的に男性からのメッセージは返信いたしません。

食事、家事等は基本的に別々でお願いしますが、料理に関してはこちらは嫌いではないのでご相談ください。

何度か会ってお話をしてから確定させていただきます。

ご質問がありましたらお気軽にお問い合わせください。