この募集を自分にメールする

以下の募集情報を、指定したメールに送信します。

今は仕事大好き!ルームシェアついでに身の回りの世話をすこ~し手伝ってくれる女性募集!(1部屋同居ですが!!!)

No.208711 部屋あり(個人運営)
個室 ドミトリーのみの提供です
喫煙/禁煙 喫煙可
ニックネーム ? JT
地域 ? 北九州市 小倉南区
投稿日 2019/04/27 18:32
家賃 ? 15000 円 (月額)
性別 全員女性 ?
連絡先 ? この投稿者はまだメールアドレスを確認していないため、投稿は無効状態です。

20~45の女性の方募集です。(まあ男性でもいいんですけどね)

当方23歳男性会社員です。
今年になって会社に勤めてから1年経ちました。
3か月前に一人暮らしを始め、加えて先日車も購入致しました。

ですので今現在お金も厳しく節約の意も込めて家賃だけでも負担減らせないかなと!
今現在、仕事に熱中しているため、帰りも19時は超え、家に帰ってからも本格的に仕事しているので家というよりホテルみたいな感じです。

仕事に熱中するあまり、私生活の面が大分疎かになってきていますので、掃除とか料理とか手伝ってくれると嬉しいです
掃除も料理もできるのですが、仕事帰りとなると単調なことしかできず次第に・・・という感じ

また就職時に実家から遠い福岡に来ており、家族とも4年会っておらず寂しい状況です。
ですので、夜に甘やかしてくれたりすると仕事も捗るので一石二鳥です?

部屋が洋室で8のリビングに2のロッカー、3畳のキッチン、お風呂、トイレ、洗面所(トイレは別)で、
共同生活となると8畳のリビングに2人って感じだけどまあいいよね?

リビングにはデスクトップPC、3Dプリンター2台、30冊ぐらいの本、小さい机、ベッドしか置いてません。(テレビは捨てました、欲しいなら買います)
私物があれば好きなだけ置いてもらって構いません。そこは相談しましょう。

また英語を勉強中ですので、調べながらなら話せるかも。

あとは実際に見てもらった方が早いかも。
仕事のない休みの日なら対応できますし、見てもらって無理だなと感じたらご遠慮していただいて構いません!

要は仕事している自分を少し支えてほしいだけです。
料金は\20,000で設定してますけど交渉でいくらにでもできます。
全面的に私生活サポートしてくれるなら0円でもいいかも・・・?

顔はブサイクだけどね