記事の削除

あなたがこの投稿の投稿者で、この投稿をすぐに削除したい場合は、下のボタンを押して、届いたメールの指示に従ってください。投稿から 75日後には自動的に削除されますので、急ぎでない場合はそのままにしておくという方法もあります。

(削除に関する「よくある質問」と回答を見る)

登録のメールアドレスに削除するための手順を送ります

ノルマなし☆出社なし☆副業☆不動産関係のお仕事

No.210688 仕事あります
ニックネーム ? e-room
地域 ? 東京都 豊島区
最寄り駅
投稿日 2019/07/18 21:49
家賃 ? 300000 円 (月額)
性別 すべての性別 ?
連絡先 ? この投稿は多くのユーザからの報告により一時停止状態になっています。

一時停止中

複数のユーザーからの報告があったため、この募集は一時停止状態となっています。
多くのユーザーが、この募集には何か間違いがある、と感じ、報告ボタンを押しました。
よくある間違いの例としては、以下などがあります。

性別が間違っている。

「全員女性」は、現在も将来も、その住居の中に女性しか存在しないというルールの物件だけに適用されます。夫婦が貸し出している場合や男児がいる場合でも、「全員女性」ではありません。何か特別な理由があって女性だけを募集している男女混合の住居の場合は、このカテゴリを使わず、募集の本文にて事情をご説明ください。(その「特別な理由」がもっともかどうかは応募者が判断することです)

地域が違う

実際の住所と異なる場所を選ばないでください。探す人たちにとって、探している場所と違う物件を読ませられるのは邪魔でしかありません。掲示板が機能しなくなってしまいます。

例: 埼玉の募集なのに地域を東京にしている

駅が違う

駅には、あなたの貸している場所の最寄り駅を選んでください。その家から行ける駅ではありません(行ける駅、なら、日本中どこでも行けてしまいます)

借りたい人なのに「部屋あり」に投稿している。

自分の投稿がどのカテゴリーに載っているかを再確認してみてください

「シェアハウス」「ゲストハウス」なのに
個人の「部屋あり/ルームシェア」に投稿している。

業として運営しているゲストハウスやドミトリーは、「ゲストハウス」カテゴリーに投稿してください。
このサイトは元々、個人が空いた部屋を貸すことでお互いが節約できる「ルームシェア」のサイトです。管理人を置いたり掃除人を置いたりするシェアハウス/ゲストハウスは、関連情報として載せられるようになっていますが、本来の利用者が使う個人向けの「部屋あり」カテゴリーを荒らすことの無いよう、お願いいたします。(メールアドレスや接続先を変えて意図的に「部屋あり」に投稿しようとする業者は適宜規制をかけて排除しています。悪質なゲストハウスについては名前を出しての警告も行ないます)

二段ベッド等で複数人を一部屋に寝泊りさせる
「ドミトリー」形式を、個人の「部屋あり/ルームシェア」に投稿している。

一部屋に複数の寝台を設置するような貸し手は、ルームシェアというよりも(たとえ法人でなくても)業者相当とみなします。「ゲストハウス」カテゴリへ投稿ください

業者運営の「ゲストハウス」「シェアハウス」なのに、
ゲストハウス名を隠すなどしている

悪質な複数投稿などを試みようとして評判が悪くなっている業者の中には、ハウス名を明かさずに個人名をころころ変えて募集をしている所があります。ゲストハウスで会社名やハウス名が一切出ていないところは過去に問題がある所なので、ご注意ください

価格欄は月額相当なのに、一泊など違う単位で安く見せている。

公平な検索のため、一ヶ月住んだら幾ら相当か、で入力してください(一ヶ月以内の短期の場合、詳細は本文にて記述ください)

通常月の家賃ではなく、入居月の最初だけの割引価格等を
価格欄に書き、実際以上に安く住めるかのように見せている。

家賃欄には、キャンペーン等を含めない、通常かかる月額家賃を書いてください

フォーラムルームシェア相談室で書くような質問・相談を
募集に書いてしまっている。

募集掲示板は純粋に募集だけを載せています。ルームシェア一般についての他の投稿は、別の場所でお願いいたします。(「この○○に騙されました」等の告発も同様です。そもそも他人の罪を告発するのは、ご自身で責任が持てる別の場所で行なうようお願いします)

一時停止に関する「よくある質問」と回答を見る

ノルマなし・出社なしの副業可・不動産関係のお仕事です。

不動産のお仕事にご興味のある方は以下の求人詳細をご確認の上ご応募ください。

[職種]
不動産紹介パートナー
お部屋を借りたい、家を買いたい、不動産投資を行いたいなど不動産に関する見込み客を紹介いただけるパートナー営業員を募集しております。

[募集地域]
東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県

【取り扱い物件】
賃貸(居住用、事務所、店舗全て)
売買(実需不動産、投資用不動産、土地など)
※基本的に不動産に関わる取引は全て対応可能ですので案件ごとにご相談ください。

[給料・紹介料]
成約時 仲介手数料の20%
※取引金額やご紹介実績を考慮して紹介料を上げていくことも可能です。案件ごとにご相談ください。

[仕事内容]
友人や知人で、お部屋を借りたい買いたいなどという不動産に関する見込み客を紹介していただくお仕事です。紹介して頂いた後は成約に至るまでの全般業務(物件探し、ご案内、契約決済など)をこちらで請け負います。

特別な知識やスキルが必要でないため、不動産関係のお仕事が未経験の方でもご負担なく取り組めるお仕事です。初期費用も不要ですので人脈や情報が豊富な方はおすすめの案件です。

このような方にお勧めです
・空き時間を有効活用して副業を行いたい
・他業種の方で不動産顧客を定期的に紹介できる取引先を探している
・人脈やビジネス経験豊富な定年退職後のシニア世代
・主婦や大学生の方などで場所や時間に拘束のないお仕事を探していた方
・不動産業界に興味がある方、現役営業マンの方

[応募条件]
・20歳以上の男女
・学歴不問
・学生可
・個人事業主や現役営業マン歓迎

[勤務時間・休日]
自由です。

[備考]
初期費用は一切かからないので気軽に始められます。
また詳しい条件については、相談可能なので、まずはご応募・お問い合わせください。

その他:

【選考の流れ】

1.応募



2.電話面談 ※所要時間30分程度



3.採用決定 ※電話面談後、採用不採用は3日以内に決定いたします



4.業務開始

・業務内容の詳細は電話面談にてご説明いたします。

・給与振込先やお仕事のマニュアルなどはメールでお送りします。

雇用形態: 業務委託, 請負

年中無休・24時間受付
↓↓↓
◇応募はこちらから◇

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a1155caa356008

仕事あります 会社
会社
Image Slider