近隣最安25,800円〜★女性限定個室シェアハウス★上野駅・日暮里駅30分★2017年11月オープン★

No.211366 シェアハウス/ゲストハウス
個室 個室が提供できます
喫煙/禁煙 禁煙
シェアハウス ? 新越谷シェアハウス
地域 ? 埼玉県
最寄り駅
投稿日 2019/08/17 12:22
更新の有無 ? 更新有り
2019/08/17 16:53
家賃 ? 25800 円 (月額)
性別 全員女性 ?
連絡先 ? この投稿は多くのユーザからの報告により一時停止状態になっています。
この投稿に違反や問題点を見つけたら、以下のボタンを押してご協力ください。
ご報告ありがとうございます

一時停止中

複数のユーザーからの報告があったため、この募集は一時停止状態となっています。
多くのユーザーが、この募集には何か間違いがある、と感じ、報告ボタンを押しました。
よくある間違いの例としては、以下などがあります。

性別が間違っている。

「全員女性」は、現在も将来も、その住居の中に女性しか存在しないというルールの物件だけに適用されます。夫婦が貸し出している場合や男児がいる場合でも、「全員女性」ではありません。何か特別な理由があって女性だけを募集している男女混合の住居の場合は、このカテゴリを使わず、募集の本文にて事情をご説明ください。(その「特別な理由」がもっともかどうかは応募者が判断することです)

地域が違う

実際の住所と異なる場所を選ばないでください。探す人たちにとって、探している場所と違う物件を読ませられるのは邪魔でしかありません。掲示板が機能しなくなってしまいます。

例: 埼玉の募集なのに地域を東京にしている

駅が違う

駅には、あなたの貸している場所の最寄り駅を選んでください。その家から行ける駅ではありません(行ける駅、なら、日本中どこでも行けてしまいます)

借りたい人なのに「部屋あり」に投稿している。

自分の投稿がどのカテゴリーに載っているかを再確認してみてください

「シェアハウス」「ゲストハウス」なのに
個人の「部屋あり/ルームシェア」に投稿している。

業として運営しているゲストハウスやドミトリーは、「ゲストハウス」カテゴリーに投稿してください。
このサイトは元々、個人が空いた部屋を貸すことでお互いが節約できる「ルームシェア」のサイトです。管理人を置いたり掃除人を置いたりするシェアハウス/ゲストハウスは、関連情報として載せられるようになっていますが、本来の利用者が使う個人向けの「部屋あり」カテゴリーを荒らすことの無いよう、お願いいたします。(メールアドレスや接続先を変えて意図的に「部屋あり」に投稿しようとする業者は適宜規制をかけて排除しています。悪質なゲストハウスについては名前を出しての警告も行ないます)

二段ベッド等で複数人を一部屋に寝泊りさせる
「ドミトリー」形式を、個人の「部屋あり/ルームシェア」に投稿している。

一部屋に複数の寝台を設置するような貸し手は、ルームシェアというよりも(たとえ法人でなくても)業者相当とみなします。「ゲストハウス」カテゴリへ投稿ください

業者運営の「ゲストハウス」「シェアハウス」なのに、
ゲストハウス名を隠すなどしている

悪質な複数投稿などを試みようとして評判が悪くなっている業者の中には、ハウス名を明かさずに個人名をころころ変えて募集をしている所があります。ゲストハウスで会社名やハウス名が一切出ていないところは過去に問題がある所なので、ご注意ください

価格欄は月額相当なのに、一泊など違う単位で安く見せている。

公平な検索のため、一ヶ月住んだら幾ら相当か、で入力してください(一ヶ月以内の短期の場合、詳細は本文にて記述ください)

通常月の家賃ではなく、入居月の最初だけの割引価格等を
価格欄に書き、実際以上に安く住めるかのように見せている。

家賃欄には、キャンペーン等を含めない、通常かかる月額家賃を書いてください

フォーラムルームシェア相談室で書くような質問・相談を
募集に書いてしまっている。

募集掲示板は純粋に募集だけを載せています。ルームシェア一般についての他の投稿は、別の場所でお願いいたします。(「この○○に騙されました」等の告発も同様です。そもそも他人の罪を告発するのは、ご自身で責任が持てる別の場所で行なうようお願いします)

一時停止に関する「よくある質問」と回答を見る

現在、募集への連絡に使用している転送メール(roomshare.jp経由)が不安定で届かないことがあります。解決するまで、投稿者は転送メールを使用しないことを勧めます。

★★NEW★OPEN★★

日暮里28分、上野30分、大手町40分とアクセス良好な、東武伊勢崎線「新越谷駅」に2017年11月オープンした女性限定シェアハウスのご紹介です。

女性限定付き個室で、地域最安値!25,800円〜30,800円!全部コミコミ「3万円〜4万円台」
★日暮里まで28分、上野まで30分、大手町まで40分と都心へのアクセス良好!
付き完全個室・女性専用シェアハウスで近隣最安値!
★初期費用はデポジットの1.5万円+入居月の日割り家賃・共益費のみ。
★2017年11月にOpen、フルリフォーム済み♪ ★6前後の広々としたお部屋が中心
★自転車無料レンタルあり!越谷レイクタウンに10分で行けちゃう♪

【日暮里まで28分】【上野まで30分】ととても便利な東武伊勢崎線「新越谷駅」にオープンした女性限定シェアハウス。東武伊勢崎線は東京メトロ半蔵門線に直通のため、大手町、表参道、渋谷にも乗換なしで行けちゃいます。

JR武蔵野線「南越谷駅」も利用可能! ハウスは新越谷駅東口より徒歩15分ほどの、落ち着いた住宅街に立地しております。徒歩1分の場所にはコンビニ(セブンイレブン)もあり大変便利です。新越谷駅にはショッピングモールが併設され、駅前にも飲食店が多数あります。駅近くには、スーパー(イオン)、ドラッグストア、100均等があり生活しやすい環境です。

また総テナント数が700を超える日本最大のショッピング・モール「イオンレイクタウン」は、家から2kmほどの場所にあり、自転車で10分ほどで行けます。また、ららぽーと、Forever21、IKEAなどがある新三郷駅へもスムーズにアクセスできます。

内装はフルリフォームして、白を基調としたナチュラルな雰囲気に仕上げました。すぐに生活がスタートできるように、設備・備品類も充実しております。 リーズナブルかつ快適な新生活を、当ハウスで始めてみませんか?

◎ハウス情報◎

■住所
埼玉県越谷市登戸町7番

■アクセス
東武伊勢崎線「新越谷駅」徒歩16分
JR武蔵野線「南越谷駅」徒歩15分
新越谷駅前バス停より3分の「稲荷神社前」下車、徒歩2分 (バスは1時間に4〜7本出ています)

・北千住駅まで⇒約15分(乗り換えなし)
・押上駅まで⇒約25分(乗り換えなし)
・日暮里駅まで⇒約30分(乗り換え1回)
・上野駅まで⇒約30分(乗り換え1回)
・大手町駅まで⇒約40分(乗り換えなし)

■物件情報
【共用部】
・2口ガスコンロ、大型冷蔵庫2台、洗濯機1台、炊飯器2台、オーブン機能付き電子レンジ1台、オーブントースター1台付、その他、調理器具や食器等完備
・バスタブ付きお風呂1、洗面台1、トイレ1(ウォシュレット付) ・玄関はナンバーキー式、TVモニター付きインターホンでセキュリティも安心
【各個室】
・6部屋 全室完全個室(鍵付き)
・マットレス付きベッド、カーテン、エアコン、ベランダ(一部のお部屋)、収納(一部のお部屋)付
・各部屋でテレビ視聴可
・インターネット無料(無線LAN)

■近隣情報
コンビニ(セブンイレブン):徒歩1分
スーパー       :徒歩10分
ホームセンター    :徒歩14分

■賃料
101号室 6・・・・・・・・・・・・・ ※入居中
102号室 6.5畳+収納(約1畳)・・・・・・・※入居中
201号室 6畳+ベランダ、収納・・・・・・※入居中
202号室 6畳+ベランダ、収納(約1畳)・・・※入居中
203号室 6.3畳+収納(約1畳)・・・・・・・※空室予定 賃料:30,800円
204号室 5.2畳+収納・・・・・・・・・・※入居中
※条件付きで上記より、さらに家賃8,000円引き♪通常でも十分お得ですが、詳細お問い合わせください♪

■共益費
12,000円 (電気、水道、ガス、インターネット料金、その他消耗品代込み)

■初期費用
デポジット1.5万円+入居月の日割り家賃・共益費のみ (大家が直接管理をしており、賃貸仲介会社を通しませんので、仲介手数料・事務手数料等の初期費用がかかりません!)

■その他  
掃除 : 週に1度、担当者(女性)が共用部の掃除を実施 (入居者による掃除当番制はなし)
入居条件 : 女性  
入居人数 : 6名

その他ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

シェアハウス/ゲストハウス ダイニング
ダイニング
シェアハウス/ゲストハウス 風呂
風呂
シェアハウス/ゲストハウス 洗面所
洗面所
シェアハウス/ゲストハウス トイレ
トイレ
シェアハウス/ゲストハウス トイレ
トイレ
シェアハウス/ゲストハウス 個室
個室
シェアハウス/ゲストハウス 個室
個室
シェアハウス/ゲストハウス 個室
個室
シェアハウス/ゲストハウス 個室
個室
シェアハウス/ゲストハウス 個室
個室
Image Slider
同じ地域にある募集
【男性限定】シェア..
地域: さいたま市 岩槻区
[シェアハウス/ゲストハウス]
家賃: 20000 円
【初月家賃無料キャ..
地域: 東京都 荒川区
[シェアハウス/ゲストハウス]
家賃: 40000 円

ご利用上の注意

ルームシェアジャパンは無料の掲示板サービスです。掲載の情報は各投稿者によるもので、投稿内容が本当かどうかや、それによって直接、間接に生じたどんな損失や被害について、運営者は一切の責任を持ちません。また、運営者は、いつでも、いかなる理由であれ、利用者に何らの通知をすることなく、内容を削除、修正、補充する権利を留保し、その結果については一切責任を負いません。投稿者・閲覧者は、以上の内容に同意した上でこのサイトを利用しているものとします。