1DKの部屋です

No.221380 部屋あり(個人運営)
個室 個室が提供できます
喫煙/禁煙 喫煙可
ニックネーム ? neko
地域 ? 東京都 江戸川区
投稿日 2021/01/25 04:22
家賃 ? 30000 円 (月額)
性別 すべての性別 ?
連絡先 ? この投稿者はまだメールアドレスを確認していないため、投稿は無効状態です。
現在、募集への連絡に使用している転送メール(roomshare.jp経由)が不安定で届かないことがあります。解決するまで、投稿者は転送メールを使用しないことを勧めます。

住んで2年目になりますが、家を空けることが多く募集することにしました

犬と猫を飼っているのでそれでも構わない方。

wifi繋がっています

夜に仕事に出ていて昼間まで寝ているので、理解してくれる方。

掃除など手伝ってくれたら助かります。

ルームシェアしたことは過去に一度あります。上手く生活出来ていました。

同じ地域にある募集
【広々!JR小岩駅 2..
地域: 東京都 江戸川区
[部屋あり(個人運営)]
家賃: 43000 円
初台/渋谷 個室6畳
地域: 東京都 渋谷区
[部屋あり(個人運営)]
家賃: 58000 円

ご利用上の注意

ルームシェアジャパンは無料の掲示板サービスです。掲載の情報は各投稿者によるもので、投稿内容が本当かどうかや、それによって直接、間接に生じたどんな損失や被害について、運営者は一切の責任を持ちません。また、運営者は、いつでも、いかなる理由であれ、利用者に何らの通知をすることなく、内容を削除、修正、補充する権利を留保し、その結果については一切責任を負いません。投稿者・閲覧者は、以上の内容に同意した上でこのサイトを利用しているものとします。