この募集を自分にメールする

以下の募集情報を、指定したメールに送信します。

◆地域最安値24,800円〜◆品川20分・横浜9分◆女性限定・鍵付き個室シェアハウス◆生麦駅15分・鶴見駅18分

No.222283 シェアハウス/ゲストハウス
個室 個室が提供できます
喫煙/禁煙 禁煙
シェアハウス ? 横浜山手シェアハウス
地域 ? 横浜市 鶴見区
最寄り駅
京急本線 京急鶴見
京急本線 花月園前
投稿日 2021/03/10 11:30
更新の有無 ? 更新有り
2021/03/10 11:31
家賃 ? 24800 円 (月額)
性別 全員女性 ?
連絡先 ? この投稿は多くのユーザからの報告により一時停止状態になっています。

一時停止中

複数のユーザーからの報告があったため、この募集は一時停止状態となっています。
多くのユーザーが、この募集には何か間違いがある、と感じ、報告ボタンを押しました。
よくある間違いの例としては、以下などがあります。

性別が間違っている。

「全員女性」は、現在も将来も、その住居の中に女性しか存在しないというルールの物件だけに適用されます。夫婦が貸し出している場合や男児がいる場合でも、「全員女性」ではありません。何か特別な理由があって女性だけを募集している男女混合の住居の場合は、このカテゴリを使わず、募集の本文にて事情をご説明ください。(その「特別な理由」がもっともかどうかは応募者が判断することです)

地域が違う

実際の住所と異なる場所を選ばないでください。探す人たちにとって、探している場所と違う物件を読ませられるのは邪魔でしかありません。掲示板が機能しなくなってしまいます。

例: 埼玉の募集なのに地域を東京にしている

駅が違う

駅には、あなたの貸している場所の最寄り駅を選んでください。その家から行ける駅ではありません(行ける駅、なら、日本中どこでも行けてしまいます)

借りたい人なのに「部屋あり」に投稿している。

自分の投稿がどのカテゴリーに載っているかを再確認してみてください

「シェアハウス」「ゲストハウス」なのに
個人の「部屋あり/ルームシェア」に投稿している。

業として運営しているゲストハウスやドミトリーは、「ゲストハウス」カテゴリーに投稿してください。
このサイトは元々、個人が空いた部屋を貸すことでお互いが節約できる「ルームシェア」のサイトです。管理人を置いたり掃除人を置いたりするシェアハウス/ゲストハウスは、関連情報として載せられるようになっていますが、本来の利用者が使う個人向けの「部屋あり」カテゴリーを荒らすことの無いよう、お願いいたします。(メールアドレスや接続先を変えて意図的に「部屋あり」に投稿しようとする業者は適宜規制をかけて排除しています。悪質なゲストハウスについては名前を出しての警告も行ないます)

二段ベッド等で複数人を一部屋に寝泊りさせる
「ドミトリー」形式を、個人の「部屋あり/ルームシェア」に投稿している。

一部屋に複数の寝台を設置するような貸し手は、ルームシェアというよりも(たとえ法人でなくても)業者相当とみなします。「ゲストハウス」カテゴリへ投稿ください

業者運営の「ゲストハウス」「シェアハウス」なのに、
ゲストハウス名を隠すなどしている

悪質な複数投稿などを試みようとして評判が悪くなっている業者の中には、ハウス名を明かさずに個人名をころころ変えて募集をしている所があります。ゲストハウスで会社名やハウス名が一切出ていないところは過去に問題がある所なので、ご注意ください

価格欄は月額相当なのに、一泊など違う単位で安く見せている。

公平な検索のため、一ヶ月住んだら幾ら相当か、で入力してください(一ヶ月以内の短期の場合、詳細は本文にて記述ください)

通常月の家賃ではなく、入居月の最初だけの割引価格等を
価格欄に書き、実際以上に安く住めるかのように見せている。

家賃欄には、キャンペーン等を含めない、通常かかる月額家賃を書いてください

フォーラムルームシェア相談室で書くような質問・相談を
募集に書いてしまっている。

募集掲示板は純粋に募集だけを載せています。ルームシェア一般についての他の投稿は、別の場所でお願いいたします。(「この○○に騙されました」等の告発も同様です。そもそも他人の罪を告発するのは、ご自身で責任が持てる別の場所で行なうようお願いします)

一時停止に関する「よくある質問」と回答を見る

現在、募集への連絡に使用している転送メール(roomshare.jp経由)が不安定で届かないことがあります。解決するまで、投稿者は転送メールを使用しないことを勧めます。

光熱費・インターネット全部コミ「3万円台〜」で住めるシェアハウス
■最寄り駅から「品川駅」まで電車で20分、「横浜駅」まで9分
女性限定付き個室
■2017年6月にOpen、フルリフォーム済みだから、キレイ♪

付き完全個室・女性専用シェアハウスで近隣最安値!
・家賃:24,800円~ 共益費を含めたコミコミの金額でも全室3万円〜4万円台!
・初期費用:デポジットの1.5万円+入居月の日割り家賃・共益費のみ。
(大家が直接管理をしており、賃貸仲介会社を通しませんので、仲介手数料・事務手数料等の初期費用がかかりません!)

【品川駅まで20分】【横浜駅まで10分】ととても便利な京浜急行線「生麦駅」にオープンした女性限定シェアハウス。JR京浜東北線「鶴見駅」も利用可能です!

ハウスから徒歩圏内に、スーパー、コンビニエンスストア、大きなホームセンターがあり、日々の生活にはとても便利!
鶴見駅周辺には、無印良品やスターバックスなどが入った駅ビル、23時まで営業のスーパー、レンタルビデオショップ、銀行などあり大変充実しています。

鶴見大学が近くにある落ち着いた住宅地に立地しており、内装は民家をリノベーションして、北欧ヴィンテージな雰囲気に仕上げました。すぐに生活がスタートできるように、設備・備品類も充実しております。

リーズナブルかつ快適な新生活を、当ハウスで始めてみませんか?


◎ハウス情報◎

■アクセス
京浜急行線「生麦駅」 徒歩15分
京浜急行線「花月園前駅」 徒歩15分
JR京浜東北線「鶴見駅」 徒歩18分

川崎駅まで⇒約5分(乗り換えなし)
横浜駅まで⇒約10分(乗り換えなし)
品川駅まで⇒約20分(乗り換えなし)
東京駅まで⇒約35分(乗り換え1回)

■物件情報

【共用部】
・3口ガスコンロ、大型冷蔵庫2台、洗濯機2台、炊飯器2台、オーブン機能付き電子レンジ1台、オーブントースター1台付
 その他、調理器具や食器等完備
・シャワールーム2、洗面台2(1階1、2階1)、トイレ2(ウォシュレット付)
・玄関はナンバーキー式、TVモニター付きインターホンでセキュリティも安心

【各個室】
・9部屋 全室完全個室(鍵付き)
・マットレス付きベッド、レース付きカーテン、エアコン、照明(4灯ペンダントライト)付
・各部屋でテレビ視聴可
・インターネット無料(無線LAN)

■近隣情報
スーパー    :徒歩5分
コンビニ    :徒歩8分
ホームセンター :徒歩4分

■賃料 
101号室 5.5+収納(0.5)・・※入居中 
102号室 5.1畳・・・・・・ ※空室予定 2021/5/1 賃料:29,800円
103号室 5畳・・・・・・・・※入居中
104号室 4.2畳+収納(0.5畳)・・※入居中
201号室 5.6畳+キッチン、冷蔵庫、収納・・※入居中
202号室 4.8畳・・・・・・・※入居中
203号室 3.3畳+ロフト10畳、ベランダ・・・※入居中
204号室 7.5畳・・・・・・・※入居中
205号室 5.4畳・・・・・・・※空室予定 2021/4/1 賃料:31,800円

■初期費用
デポジット 15,000円
日割り家賃・日割り共益費

■共益費
10,000円
(電気、水道、ガス、インターネット料金込み)

■その他
掃除 : 週に1度、担当者(女性)が共用部の掃除を実施 (入居者による掃除当番制はなし)
入居条件 : 女性
入居人数 : 9名

その他ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

シェアハウス/ゲストハウス 個室
個室
シェアハウス/ゲストハウス キッチン
キッチン
シェアハウス/ゲストハウス 洗面所
洗面所
シェアハウス/ゲストハウス シャワー
シャワー
シェアハウス/ゲストハウス 建物共用施設
建物共用施設
シェアハウス/ゲストハウス 個室
個室
シェアハウス/ゲストハウス 個室
個室
シェアハウス/ゲストハウス 個室
個室
シェアハウス/ゲストハウス 個室
個室
シェアハウス/ゲストハウス 個室
個室
Image Slider