複数のユーザーからの報告があったため、この募集は一時停止状態となっています。
ルームシェアジャパンでは、一人(企業であれば一社)につき一度に一件の募集しかかけられないルールとなっております。
この制限は、もともとルームシェアジャパンが空いた部屋を貸しあう『個人』を支援するために作られたことから存在します。この制約が無いと、何軒ものシェアハウス/ゲストハウスを持つ業者が何十件もの似たような募集を連投してしまい、掲示板がそれらで埋まってしまいます。(何軒も運営しているようなプロの方は、ゲストハウスジャパン等の専門サイトをご利用ください)
もし、アドレスやニックネームを偽装して同じ内容を複数同時に投稿しているユーザーを見つけられた場合は、それらの募集について「複数投稿」のボタンを押してくださるよう、ご協力お願いいたします。
掲示板の最初の方にずっと表示させようと、同じ内容の募集を多数繰り返す違反ユーザーが時々発生します。この手の違反ユーザーには、毎回メールアドレスやニックネームを変えたりと、ルール違反をわかった上でやっている悪質なものもいます。
もし「昨日見た募集とまったく同じ募集がまた一ページ目に載っている」などということが有った場合には、「複数投稿」ボタンを押して報告ください。
また、このような手段を使って募集をかけている業者等は、募集だけに限らずいろいろと違法行為をしている可能性も高いでしょう。ぱっと見た募集の条件が良くても、実際にはいろいろと問題が起こると思いますので、避けられたほうが安全かと考えます。
東京都板橋区のシェアハウス(ゲストハウス)エスプラ上板橋
只今キャンペーン中ですので、4ヶ月以上入居の方は初月家賃10,000円のみとなっております。
【最寄り駅】
(東武東上線)上板橋駅 ⇒ 徒歩9分 (都営三田線)志村三丁目 ⇒ 徒歩15分
最寄の上板橋から池袋まで一本で行けます。(12分)
【 建物 】
マンションのワンフロアー全部。お部屋はドミトリー、セミ個室、完全個室。家具、家電等の生活必需品何でも揃っております。
閑静な住宅街でとても環境がよく、コンビニ、スーパーも近くにあります。静かで生活に便利な所ですので、きっと気に入っていただけると思います。
〈空室状況〉
★111 男性ドミトリー部屋 【空室】
初月家賃10,000円 共益費0円
2ヶ月目から23,000円 共益費6,000円
椅子、机、ベッド、寝具、エアコン、ハンガーラック付き
★103 セミ個室 【空室】
初月家賃10,000円 共益費0円
2ヶ月目から33,000円 共益費6,000円
椅子、机、ベッド、寝具、エアコン、ハンガーラック付き
★106 個室 【空室】
初月家賃10,000円 共益費0円
2ヶ月目から34,000円 共益費6,000円
椅子、机、ベッド、寝具、エアコン、ハンガーラック付き
只今キャンペーン中ですので、初月家賃は10,000円のみです。
現在内見、ご予約、受付中!
☆お気軽にお問い合わせください☆
株式会社エスプラナード
ホームページ httphome/kamiitabashi/state.html
ルームシェアジャパンは無料の掲示板サービスです。掲載の情報は各投稿者によるもので、投稿内容が本当かどうかや、それによって直接、間接に生じたどんな損失や被害について、運営者は一切の責任を持ちません。また、運営者は、いつでも、いかなる理由であれ、利用者に何らの通知をすることなく、内容を削除、修正、補充する権利を留保し、その結果については一切責任を負いません。投稿者・閲覧者は、以上の内容に同意した上でこのサイトを利用しているものとします。