販売のための本物のベンガル子猫

No.223027 あげます
ニックネーム ? johnhuang
地域 ? 東京都 千代田区
投稿日 2021/04/20 16:56
家賃 ? 不明
性別 すべての性別 ?
連絡先 ? この投稿者はまだメールアドレスを確認していないため、投稿は無効状態です。
現在、募集への連絡に使用している転送メール(roomshare.jp経由)が不安定で届かないことがあります。解決するまで、投稿者は転送メールを使用しないことを勧めます。

男性3名、女性1名。彼らは2つのトーンのロゼットです。
親は、PKデフとPRAネガティブの両方である私たちの愛するペットです。
彼らはよく社交的で、自信を持って小さなキャラクターです。彼らは明るく、遊ぶのが大好きです。
彼らは離乳し、トイレの訓練を受けています。
彼らが去る前に予防接種とマイクロチップを持っています。
彼らは虫食いされ、健康診断を受けました。
ペットのみのブリーダーはご遠慮ください。
ママとパパはどちらもベンガルとTICAに登録されていますが、子猫は繁殖用ではないため、登録しません。
一緒に行きたいと思っている子猫が2匹残っています。詳細や視聴の手配については、私にメッセージを送ってください。
親も子猫と一緒に見ることができます。

あげます その他
その他
Image Slider

ご利用上の注意

ルームシェアジャパンは無料の掲示板サービスです。掲載の情報は各投稿者によるもので、投稿内容が本当かどうかや、それによって直接、間接に生じたどんな損失や被害について、運営者は一切の責任を持ちません。また、運営者は、いつでも、いかなる理由であれ、利用者に何らの通知をすることなく、内容を削除、修正、補充する権利を留保し、その結果については一切責任を負いません。投稿者・閲覧者は、以上の内容に同意した上でこのサイトを利用しているものとします。