記事の削除

あなたがこの投稿の投稿者で、この投稿をすぐに削除したい場合は、下のボタンを押して、届いたメールの指示に従ってください。投稿から 75日後には自動的に削除されますので、急ぎでない場合はそのままにしておくという方法もあります。

(削除に関する「よくある質問」と回答を見る)

登録のメールアドレスに削除するための手順を送ります

★ハッピ★5月即入居可能★早フリーレントあり★横浜まで4分★6畳以上のお部屋★無料動画配信

No.225917 部屋あり(個人運営)
個室 個室が提供できます
喫煙/禁煙 禁煙
ニックネーム ? ルムス
地域 ? 横浜市 保土ヶ谷区
最寄り駅
JR横須賀線 保土ケ谷
投稿日 2021/10/27 04:31
更新の有無 ? 更新有り
2021/10/27 04:33
家賃 ? 32000 円 (月額)
性別 全員女性 ?
連絡先 ? この投稿は多くのユーザからの報告により一時停止状態になっています。

一時停止中

複数のユーザーからの報告があったため、この募集は一時停止状態となっています。
多くのユーザーが、この募集には何か間違いがある、と感じ、報告ボタンを押しました。
よくある間違いの例としては、以下などがあります。

性別が間違っている。

「全員女性」は、現在も将来も、その住居の中に女性しか存在しないというルールの物件だけに適用されます。夫婦が貸し出している場合や男児がいる場合でも、「全員女性」ではありません。何か特別な理由があって女性だけを募集している男女混合の住居の場合は、このカテゴリを使わず、募集の本文にて事情をご説明ください。(その「特別な理由」がもっともかどうかは応募者が判断することです)

地域が違う

実際の住所と異なる場所を選ばないでください。探す人たちにとって、探している場所と違う物件を読ませられるのは邪魔でしかありません。掲示板が機能しなくなってしまいます。

例: 埼玉の募集なのに地域を東京にしている

駅が違う

駅には、あなたの貸している場所の最寄り駅を選んでください。その家から行ける駅ではありません(行ける駅、なら、日本中どこでも行けてしまいます)

借りたい人なのに「部屋あり」に投稿している。

自分の投稿がどのカテゴリーに載っているかを再確認してみてください

「シェアハウス」「ゲストハウス」なのに
個人の「部屋あり/ルームシェア」に投稿している。

業として運営しているゲストハウスやドミトリーは、「ゲストハウス」カテゴリーに投稿してください。
このサイトは元々、個人が空いた部屋を貸すことでお互いが節約できる「ルームシェア」のサイトです。管理人を置いたり掃除人を置いたりするシェアハウス/ゲストハウスは、関連情報として載せられるようになっていますが、本来の利用者が使う個人向けの「部屋あり」カテゴリーを荒らすことの無いよう、お願いいたします。(メールアドレスや接続先を変えて意図的に「部屋あり」に投稿しようとする業者は適宜規制をかけて排除しています。悪質なゲストハウスについては名前を出しての警告も行ないます)

二段ベッド等で複数人を一部屋に寝泊りさせる
「ドミトリー」形式を、個人の「部屋あり/ルームシェア」に投稿している。

一部屋に複数の寝台を設置するような貸し手は、ルームシェアというよりも(たとえ法人でなくても)業者相当とみなします。「ゲストハウス」カテゴリへ投稿ください

業者運営の「ゲストハウス」「シェアハウス」なのに、
ゲストハウス名を隠すなどしている

悪質な複数投稿などを試みようとして評判が悪くなっている業者の中には、ハウス名を明かさずに個人名をころころ変えて募集をしている所があります。ゲストハウスで会社名やハウス名が一切出ていないところは過去に問題がある所なので、ご注意ください

価格欄は月額相当なのに、一泊など違う単位で安く見せている。

公平な検索のため、一ヶ月住んだら幾ら相当か、で入力してください(一ヶ月以内の短期の場合、詳細は本文にて記述ください)

通常月の家賃ではなく、入居月の最初だけの割引価格等を
価格欄に書き、実際以上に安く住めるかのように見せている。

家賃欄には、キャンペーン等を含めない、通常かかる月額家賃を書いてください

フォーラムルームシェア相談室で書くような質問・相談を
募集に書いてしまっている。

募集掲示板は純粋に募集だけを載せています。ルームシェア一般についての他の投稿は、別の場所でお願いいたします。(「この○○に騙されました」等の告発も同様です。そもそも他人の罪を告発するのは、ご自身で責任が持てる別の場所で行なうようお願いします)

一時停止に関する「よくある質問」と回答を見る

現在、募集への連絡に使用している転送メール(roomshare.jp経由)が不安定で届かないことがあります。解決するまで、投稿者は転送メールを使用しないことを勧めます。

★ハッピーハウス★
パートナーが出来たりや、資格取得、お仕事が決まったりする方

【即入居】
洋室6以上!南向き
35000円


デポジット半額1.5万円
★条件付きで一回限り5千円オフ!
★短期相談可能
★共有スペースのテレビで映画やドラマなどの動画配信みられます
★水光熱費9000円固定プランもお選び頂けます。

横浜から快速4分、各停7分の駅をご利用いただける、シェアハウスをオープンします♪

近くには、
300円で使える保土ヶ谷区スポーツセンター
24時間営業のメガロス横浜
ランニングコース充実の運動公園など
充実ラインナップ!

⬛こんな方に
⚫大人数でパーティやイベントをワイワイやるもいいいけど、自分らしく、より質のよい時間を過ごしたい。

⚫自分の時間は大切に。自分だけの特別スペースでゆっくり過ごしたい。

⚫でも、たまには、シェアメイトとおうち鍋や、ご近所飲みしたり、そんな時間も過ごしたい。

そんな方に選んで頂きたい、程よい規模感のシェアハウスです。

手頃な費用で
「心地よく過ごせる おしゃれ空間」
をコンセプトに、各個室の特性にあったデザインにてしつらえております。

ご希望あれば教室や、お取り寄せの会などもさせて頂きたいと思います。

女性専用です。


★★★★★★★★★★★★
お写真こちらにもあります!

検索ワード ひゅっげなルムス
★★★★★★★★★★★★

女性が対応いまします。(*^_^*)
ご質問などございましたらお気軽に♪

●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

◆最寄駅
○相鉄線 星川駅徒歩11分

※最後に階段があります。
※帰り道にコンビニ3軒もあって便利♪
○JR保土ヶ谷駅 バス5分+徒歩5分
※坂は全てバスにお任せ!

○平日は保土ヶ谷駅から無料のシャトルバスも使えます。

○相鉄線 天王町 徒歩15分

◆物件情報
戸建 2階建 付き全室個室

◆提供設備・備品
(共有部)※無料
オープンキッチン♪

掃除機2、炊飯器2、電子レンジ、
・トースター、調理器具、冷蔵庫、
・ドライヤー2、衣類スチーマー、
・テレビ、Wi-Fi
・お風呂、洗濯機
・トイレ2箇所、
・シャワー付き洗面所2箇所
・インターホン 2階に子機あり
・宅配ボックス(折りみ式)

★共有利用の屋根裏収納スペースあり!

ホームベーカリー、ワッフルメーカー、コーヒーメーカー、ネイル用UVライトなど設置予定♪

(共用品)
食器用洗剤、トイレットペーパー、掃除備品はご提供します

(個室)
エアコン、ベッド、ミニテーブル、カーテン

◆募集中のお部屋/賃料 全室洋室です!

各部屋デザインが異なります。
条件付きで月額賃料3000円引もあり
3.45~3.6万円

×101 約6畳+収納 ※2面採光
◯102 約6畳 10.72㎡ ※開口窓
×203 約6畳+収納 ※2面採光
○204 約6畳+収納 ※2面採光
×205 約5畳7.5㎡+ミニ収納ベランダ
×206 約5畳 +出窓 ※3面採光

○空き ・空室予定△申込 ×満

デポジット 1,5万

※上記賃料以外に水道代と実費精算の光熱費が毎月かかります。合計目安5000~9000円/月です。
途中の入退去の場合は日割り案分計算いたします。

※万が一の時のための火災保険、家財保険、賠償保険は、負担いたします。

★★★★★★★★★★★★★★
その他のお写真などはこちらでご覧頂けます。

検索ワード ひゅっげなルムス
★★★★★★★★★★★★★★

(近隣施設)
〇ローソン 徒歩5分 
※セブン、ファミマも帰り道にあり!

〇スーパー いなげや
※駅から徒歩2分

〇歩いて3分位のところから、イオン天王町への定期バスが出ています。超便利!!

(そのほかの便利施設)
〇保土ヶ谷区スポーツセンター 
※トレーニングスペースは300円で利用可能♪平日は23時まで利用可能!

〇保土ヶ谷区役所 ※たまにしか使わなくても結構便利です。

〇コーナン

○徒歩圏内にスタバ、サイゼリアなどもあります。

部屋あり(個人運営) 個室
個室
部屋あり(個人運営) 個室
個室
部屋あり(個人運営) 個室
個室
部屋あり(個人運営) キッチン
キッチン
部屋あり(個人運営) トイレ
トイレ
部屋あり(個人運営) 風呂
風呂
部屋あり(個人運営) 個室
個室
Image Slider