この募集を自分にメールする

以下の募集情報を、指定したメールに送信します。

ルームメイト募集

No.227963 部屋あり(個人運営)
個室 個室が提供できます
喫煙/禁煙 喫煙可
ニックネーム ? あかね
地域 ? 東京都 渋谷区
最寄り駅
JR山手線 代々木
小田急線 南新宿
投稿日 2022/03/17 21:42
家賃 ? 9000 円 (月額)
性別 すべての性別 ?
連絡先 ? この投稿者はまだメールアドレスを確認していないため、投稿は無効状態です。
現在、募集への連絡に使用している転送メール(roomshare.jp経由)が不安定で届かないことがあります。解決するまで、投稿者は転送メールを使用しないことを勧めます。

はじめまして。

去年から通学のため上京して一人暮らしのをはじめました。コロナの影響もありほとんど在宅なのですこし寂しいのと東京でのひとり暮らしが不慣れなのでシェアしていただける方を募集します。

2LDKの5.5くらいの部屋を使ってください。リビングやバストイレは共用になるのでシェアハウスというよりルームメイトみたいなイメージになると思います。

こちらのプロフィールは23歳女で平日昼間は看護系の学校に通学しています。子供っぽい性格なのでいろいろ教えていただけるすこし年上の方だとありがたいです。

性別や職業にとくにこだわりはないですが、条件としては下記のように考えています。

講義がない時に2ヶ月に一度くらい帰省をするので留守中にハムスターと室内犬のごはんをお願いできたらありがたいです。

あと2年後に卒業したら地元に戻るつもりなのでそれまでの期間になります。

親戚の空いているマンションをつかわせて貰っているので光熱費として1ヶ月10000円くらい負担してもらえたら嬉しいです。

身分証や連絡先など確認できる方だと安心なのでよろしくおねがいします。

東京でのひとり暮らしに馴染めないのでフレンドリーな感じで過ごせる方だと嬉しいです。

簡単なプロフィールを添えてお気軽にメッセージください。
よろしくおねがいいたします。