記事の削除

あなたがこの投稿の投稿者で、この投稿をすぐに削除したい場合は、下のボタンを押して、届いたメールの指示に従ってください。投稿から 75日後には自動的に削除されますので、急ぎでない場合はそのままにしておくという方法もあります。

(削除に関する「よくある質問」と回答を見る)

登録のメールアドレスに削除するための手順を送ります

ルームシェア

No.228088 部屋あり(個人運営)
個室 個室が提供できます
喫煙/禁煙 禁煙
ニックネーム ? モリエール
地域 ? 埼玉県
最寄り駅
投稿日 2022/03/26 15:10
家賃 ? 39000 円 (月額)
性別 全員女性 ?
連絡先 ? この投稿者はまだメールアドレスを確認していないため、投稿は無効状態です。
現在、募集への連絡に使用している転送メール(roomshare.jp経由)が不安定で届かないことがあります。解決するまで、投稿者は転送メールを使用しないことを勧めます。

一階とエントランス部分は時々営業するカフェとして使用している一戸建てです。
お風呂・洗面所・トイレ・ダイニングキッチンが共有分になります。
カフェ営業中も共有部分はご自由にお使いいただけます。
カフェメニューも特別料金にさせていただいております。
2階にある三部屋のうちの二部屋をそれぞれお一人ずつお貸しいたします。
部屋タイプ
A 39000
B 40000
C 45000テラス付き
一つはオートクチュールの服を作るアトリエになっております。
お部屋には2面に窓がありとても明るく広さは6ですが広々としております。
各部屋にクローゼットがついています。

東京23区内への通学・通勤には大変便利です。
池袋から16分
渋谷から30分
横浜は1時間程度
広々として周辺の環境も良く閑静な住宅街に有ります。

線路が近いですが、ペアガラスですので屋内では殆ど騒音などがございません。
楽器演奏は朝の9時から夜9時までですが、消音装置など有ればその限りでは有りません。

出生時の性別は問いませんが、女性の方にお貸しいたします。