洋室7畳を貸します。
35の社会人の男性です。
お部屋は、羽田空港まで約電車で3駅、蒲田まで2駅、川崎、品川まででやすい大鳥居駅の近くになります。
近くに24時間スーパーや安いスーパーや薬局がたくさんあり生活にとても便利な場所です。
現在1LDKでリビング11畳、洋室7畳の賃貸マンションですが、在宅ワークとしてリビングをオフィスのようにように使用しています。
今後ここで寝泊まりをする予定がなくなるので、夜、夜中は一切使わなくなります。
洋室も手持ち無沙汰になります。
寝るメインの方か、夜から朝の使用がメインの方に洋室を貸そうと思っています。
設備は充実していて、お部屋もかなりきれいです。
また最上階角部屋で本当に静かです。
自分が毎日朝から日中と夜までリビングを仕事で使うので、その時間帯は洋室を静かに利用してもらっていたら大丈夫です。
夜から朝や、ほかに自分がいないとき(日中でもいないときはあります、仕事やプライベートで)、は音は常識の範囲内で気にせず一人暮らしのように使っていただいて大丈夫です。
日中や自分のいるときでも、静かに洋室を使ってもらえるのでしたら、在宅ワークや勉強などに使っていただいても大丈夫です。
洗面台、洗濯機あり、浴槽はとても広くてきれいです。システムキッチン2口コンロ、冷蔵庫あり、低速ミキサー、最新の高価なものあって、希望であれば使っていただいて大丈夫です。キッチンある程度広さがあります。最上階角部屋、鉄筋コンクリート、閑静な住宅街でとても静かで過ごしやすいお部屋です。築年数が浅く、お部屋がとてもきれいです。
窓は洋室に2か所あり、浴室にも窓がついています。
調理器具はある程度あります。
洋室にほぼ新品のシングルベッド、マットレスあります。希望あれば撤去します。
インターネット回線は光ファイバーがあり、常時50M以上の速度でwifiを快適に利用できます。
禁煙でお願いします。
家賃が15万円近くする物件になるので、このくらいの値段で設定しています。
年齢性別問いません。
できればきれい好きな方で、お願いしたいと思っています。
どんな質問でもお待ちしています。
ルームシェアジャパンは無料の掲示板サービスです。掲載の情報は各投稿者によるもので、投稿内容が本当かどうかや、それによって直接、間接に生じたどんな損失や被害について、運営者は一切の責任を持ちません。また、運営者は、いつでも、いかなる理由であれ、利用者に何らの通知をすることなく、内容を削除、修正、補充する権利を留保し、その結果については一切責任を負いません。投稿者・閲覧者は、以上の内容に同意した上でこのサイトを利用しているものとします。