【仕事ください】に新しく投稿する

仕事ください - 求職の募集です

は必須項目です。

(募集する都道府県を指定してください)

月額。短期や週払いの場合は、自分が希望する仕事量や仕事時間に応じた月あたりの希望額を書き、本文で補足してください

「__word__」の場合は、「シェアハウス/ゲストハウス」カテゴリへ投稿してください。このカテゴリは個人間の「ルームシェア」用です。ブラウザの戻るボタンで戻ってください 「ルームシェア」と「シェアハウス」の違い

確認: これは個人間で個室を貸すルームシェアではなく、業者や(個人でも)業として運営するゲストハウス/シェアハウス/ドミトリーです。ゲストハウス/シェアハウス/ドミトリーのカテゴリに投稿されます 「ルームシェア」と「シェアハウス」の違い

本文中に以下のサイトのアドレス(URL)があれば、自動的にリンクや写真・動画の埋め込みになります。ご活用ください
YouTube | Flickr | ルームシェアジャパン | ルームシェアルームメイト | ゲストハウスジャパン

英語での問い合わせは受け取りたくないという場合は「機械翻訳する」をクリックしないでください

機械翻訳する

※ 件名と本文を機械翻訳を使用して英訳します。英語で表示されたときにこの英訳内容が表示されます。

※チェックした場合、募集で表示されるアドレスはroomshare.jpの用意した専用アドレスになります。応募者からのメールはroomshare.jpから転送されて届きます。詳しくはこちら

(各メディアの要請があった際に、サイトから「取材を受けてよい利用者」としてOKな募集のリストを提供いたします)

以下を理解して守れる方のみ投稿してください

あなたの投稿は、75日が過ぎたら、自動的に削除されます。それ以前に削除したい場合には、削除用パスワードを使って削除することができます。

複数投稿は禁止です。最も適切と思う一つの種類、一つの地域だけを選んでください。以前の投稿が期限切れで消えるまで待つか、新しい投稿をする前に、古い投稿を削除してください。

「不適切であれば削除してください」と書きたくなる内容は、投稿しないようにしてください。すべての投稿について、こちらで不適切かどうか審査するのはたいへん手間がかかります。「不適切かもしれない」とご自分で思われる場合、おそらくそれは不適切でしょう。掲示板の目的に合った投稿をお願いします。

メールアドレスが正しいことを再確認してください。タイプミスが増えています。投稿受付の確認メールを開き、中に書かれたリンクをクリックすることで投稿完了となります。 メール受信の設定で、roomshare.jpからのメールが受け取れるようにしてください。確認メールが届かない場合、スパムフォルダ等に入っていないかチェックしてください。

借りている物件の部屋を又貸ししてルームシェアするには、契約がそれを許している必要があります。多くの契約で、又貸しは禁じられており、その場合はまず大家からルームシェアをする了承を取り付けるようにしてください。契約違反のルームシェアを行い、それが原因でトラブルに陥っても、本サイトは関知いたしません。

投稿 (ボタンを押した後、確認メールのURLをクリックする必要があります)
サイトが混雑しているときは、投稿完了まで10秒以上かかることもあります。ボタンを押したら、リロードせずにお待ちください。リロードすると複数投稿になるため、すぐに無効にされます。

路線を選んでください
最寄り駅を選んでください
この駅は外す
この路線は外す
全路線、全駅を外す