ルームシェアジャパンを応援してここに載りましょう(応援するには?)
No.191533
10/14 21:48
なな
個室 禁煙

一軒家で、即入居可能です。
ルームメイトが、引っ越ししましたので、1名募集致します。

6か月以上入居の方、
初月15000円
1年以上の方 初月8000円!!

2段ベッド 20000円
個室   27000円
(各、光熱費5000円)

No.191532
10/14 21:10
福沢諭吉
全員女性

タダで住みたい訳あり女性の方が
いましたら、身分証の提示不用だから年齢制限はありませんし未成年の女の子でも住めますよ。部屋着ぐらいなら用意させて頂きますよ。 …

No.191516
10/14 15:40
gogo
個室 禁煙

★説明コメント
大国町駅から徒歩1分、なんばも徒歩圏内です。スーパ、コンビニまでも徒歩1分。非常に便利な立地です。銭湯、木津市場(魚)までも徒歩1分。
外国人と日本人でシェアしているインターナショナルな環境です。
現在の住人は、コロンビア人、オーストラリア人と日本人です。
静かな家です。全ての部屋に窓があります。
マンションの5Fです(エレベーターありません)
生活に必要なものは揃っています。エアコンあります
共用のリビングルーム、風呂、トイレ、洗濯機

【家賃】

No.191500
10/14 05:22
賃貸( ;∀;)
禁煙

大阪府大阪市福島区鷺洲
大阪市営地下鉄千日前線「野田阪神」徒歩10分

1Kの福島区のお部屋のご紹介です。
内装もかなり綺麗です。

お写真確認して頂ければ住みたいと思うはずです。

保証人不要、宅配ボックス、浴室乾燥機、バストイレ別、エレベーター、
室内洗濯機置き場、ペット可、エアコン付き、シャワートイレ付き、バイク置き場、

No.191477
10/13 11:57
-

はじめまして、ルームシェアしていただける方を募集中です。気楽に自然体でいきましょう。

住民票をおくだけでも、オッケーです。

家賃55000円を人数分で折半でお願いします。
その他費用
折半でお願いします。
交通
地下鉄 森ノ宮から、歩いて2、3分
JR 森ノ宮から、歩いて1分以内 …

No.191468
10/13 00:35
kt
個室 禁煙

現在男性の自分1人で戸建に住んでおります。
部屋が2つ余っているため、格安でお部屋をお貸しします。
性別国籍は問いません。
見学も可能です。
お気軽にご連絡ください。

■場所
塚本駅徒歩8分

■交通 電車

No.191466
10/12 15:55
ハル
個室 禁煙

大阪、北野田にある、豪邸シェアハウスです。
日本庭園もある大きくて綺麗な旅館のような豪邸です。(ホンマに豪邸やから一回見に来て下さい!笑)
和室の部屋に布団なので旅館気分が味わえます♪

カバン一つで即日入居可。

相部屋10000円/月

個室30000円〜40000円/月

No.191458
10/12 12:44
キラちゃん
禁煙

【初期費用ゼロ!なんば中心地までチャリ5分!!駅近 なんば☆】    
★女性専用ドミトリーができました★
2人入れる女性ドミトリーができました!収納スペース多くあります!!
リビング20畳・広々キッチン・ソファあり。
のびのび暮らせます。   

なんば中心地まで自転車で5分、徒歩圏内です。
終電を気にせずに飲みにいけます♪

見学ご希望の方、質問がある方はメッセージお待ちしてます(^^) 

No.191436
10/11 18:40
ふじた
禁煙

ルームシェアメイトを募集します。
当方27歳男性になります。
野田阪神駅徒歩3分ぐらいです。
募集は短期で1〜3ヶ月程度を目処に考えてます。それ以外も相談に乗ります。

1Kなので個室の確保は難しいですが、部屋が広いのでカーテンで仕切ればある程度プライベートは確保できるかと思います。
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、調理道具一式、お布団もお貸しすることができます。

特に性別、年齢は気にしません。
当方シェアハウスに2年間住んでた経験があるので、ある程度の気遣いはできると思います。

No.191430
10/11 15:46
プラスKインターナショナル
個室 禁煙
全員女性

人気の福島区のシェアハウスに空きが出ました。
駅まで徒歩3分!
梅田まで4分!難波まで7分!の「好アクセス 」で 「キレイ」 なシェアハウスです!
JR環状線「野田」駅徒歩3分
地下鉄千日前線「玉川」駅徒歩3分
阪神本線「野田」駅まで徒歩約12分

野田駅から大阪駅・梅田…4分・玉川駅からなんば駅…7分で電車1本の好アクセス!
一軒家の物件。
全室リフォーム(リノベーション)済みの為、室内大変奇麗です!!

ご利用上の注意

ルームシェアジャパンは無料の掲示板サービスです。掲載の情報は各投稿者によるもので、投稿内容が本当かどうかや、それによって直接、間接に生じたどんな損失や被害について、運営者は一切の責任を持ちません。また、運営者は、いつでも、いかなる理由であれ、利用者に何らの通知をすることなく、内容を削除、修正、補充する権利を留保し、その結果については一切責任を負いません。投稿者・閲覧者は、以上の内容に同意した上でこのサイトを利用しているものとします。

ルームシェアジャパンを応援してここに載りましょう(応援するには?)