最悪のルームメイト

埼玉 戸建て (1) / 北千住6F (1) / 小泉永遠 (1) / 紅谷弥恵 (9) / ■!!!犯罪者・小幡義輝が営む物件!!!■ (5) / 本当に困っている方 (1) / Re: 小泉 永遠って言う窃盗犯 (64) / ■!!!犯罪者・小幡義輝が営む物件!!!■ (4) / 地雷むすめにやられました。。。 (2) / トイレ掃除しない人 (58) / 疲れました 変な人に会いました (31) /

シェアハウスの実態

シェアハウスの実態

2018/02/04 13:00 /  シェアハウス

東京大田区千鳥のシェアハウス

本人の許可もとらずに勝手に部屋の中に入り、あさっている人がいます。それに、協力している入居者がいます。気色悪いです。
他のシェアハウスは、どうですか?
他のシェアハウスも同じですか?

Re: シェアハウスの実態

2018/02/05 13:32 /  ちょんちょん

家主さんが部屋の中に入り
それを他の入居者が見張ってた
みたいなことですか?

逆に
あなたが物取りに疑われている
ってことじゃないんですか?

Re: シェアハウスの実態

2021/02/16 20:40 /  ☆★

人によるんじゃないかな?
今自分が住んでる所はオーナーがあまり干渉しないせいかマナーの悪い人はやりたい放題だよ。
自分は外出る時とシャワー入る時にしか部屋のかけないんだけど、化粧道具一式盗まれました。多分自分がキッチンに行ってる時の10分の間に。
それ以外にもシャンプーとか洗剤とか色々無断で勝手に使われてたり。親切に調理器具貸しても壊してそのまんま放置にされ。私物を自分の部屋で管理するようにしたら次はキッチンの冷蔵庫の中の食品が...やる人はこっちが対策とっても次から次にやるよ。
でもその人は他住人にも迷惑かけて注意されてたり本当地雷。こんな人間人生で初めて見た。底辺過ぎる。そろそろ監視カメラ考えてる。まじさっさと退去して欲しい。

「シェアハウスの実態」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文