サイトのシステムに関する質問

■!!!犯罪者・小幡義輝が営む物件!!!■ (5) / 旅館業法違反スレについて(一日いく… (23) / ■!!!犯罪者・小幡義輝が営む物件!!!■ (4) / Re: •メールアドレスのフォーマット… (29) / 問い合わせメールの返信ができない (3) / ううう… (21) / ログインが出来ません。 (4) / 投稿記事の編集ができません。 (7) / 管理画面にログインできません。 (11) / 募集掲示板の機能やデザインについて (10) / 新規投稿できない (6) /

■!!!犯罪者・小幡義輝が営む物件!!!■

2021/09/13 01:47 /  ■!!!犯罪者・小幡義輝が営む物件!!!■

No. 224322

□全世界の皆様こんにちは□
上記のゲストハウス(シェアハウス)は、
東京都千代田区内神田3-5-2 小幡ビル
犯罪者の小幡義輝が経営するゲストハウスです!!!!!
犯罪者の小幡義輝が住人に対して犯した主な犯罪行為ですが、
恐喝罪・脅迫罪・強要罪・強要未遂罪・名誉毀損罪・侮辱罪・借地借家法違反
・精神的苦痛を与える行為その他諸々・・・
数多くの犯罪行為を犯している犯罪者の小幡義輝が経営するゲストハウスです!!!!!
私は、元住人 兼 被害者の1人です!!!!!
その他にも小幡義輝から被害を被った人は多くいます!!!!!
(※小幡義輝は、ゲストハウスを営んでから十数年、経ちますので、
被害者の会を立ち上げて被害者を集めたら大人数が集結するでしょう!!!!!)
(※小幡義輝は、内覧者を騙して入居させて何とか経営できてる状況です!!!!!)
※全世界の皆様、小幡義輝から被害などを被らぬ様、くれぐれもご注意ください!!!!!

2021/09/13 01:47 /  ■!!!犯罪者・小幡義輝が営む物件!!!■

小幡は内覧者に対して、過去に犯した悪事や犯罪行為などを隠ぺいしたり騙したりして入居させてますので、
トラブル等を未然に防ぐ為に小幡物件の実際の有り様を公開します!!!!!

・小幡物件の建物は、築→約50年の昭和の時代に建てられた古く・ボロく・汚い6階建ての雑居ビルです!!!!!
(元々貸事務所で雑居ビルだった建物を廃材などを利用して簡易的に改装して→ゲストハウスにした建物でして、
まるで廃墟の様な怪し過ぎる、お化け屋敷の様な建物です!!!!!)
(私が借りた部屋には、ゴミ捨て場から拾ってきた様な古くボロく汚い、ゴミエアコンが付いてまして、
ルーバーが欠損している上、エアコン内部が、汚過ぎのカビだらけで非常に悪質な代物でした(怒!!!!!)
(全室個室です。ドミトリーは、有りません。)
(小幡は→屋上を簡易的に改装して住んでます!)
(小幡は→『俺は大家の小幡だー!!』『偉いんだぞー!!』『俺が建てた俺のビル!!』
的な大そうに偉ぶった大馬鹿丸出しな態度を取っておりますが・・・
実は、3代目の、どーしょもなさ過ぎなドラ息子です!!!!!)
(こんな奴、何も偉く無いですねー!!!&ただの馬鹿ですねー!!!&死んじまえーーー怒!!!!!)

・トイレは、全フロアー和式トイレです!!!!!
(汚くて臭いです!!!!!)
(トイレがワンコ状態!!もう無理!!サイナラ!!と苦言を吐いて、すぐに退去して行った住人もおりました!!!!!)
(要するに、和式だし汚過ぎの臭過ぎで我慢できなかった!!!!!みたいな事でしょう・・・!!!!!)

・シャワー室は、
2F・5F・6F→3室完備してますが、
どれも水圧が低く=お湯の出が悪い・狭くて窮屈・汚い・臭い等々の難ありのシャワー室です!!!!!
(どれも浴槽なしのシャワーのみです!)

・部屋のドアのは、南京なので、
セキュリティーレベルが極めて低く、空き巣に入られる可能性が非常に高いです!!!!!
(当たり前の事ですが、一応書いておきますねー!)

・精神異常者(サイコパス)とみられる住人が数名おり、何かしら迷惑が掛かる事が有ると思います!!!!!
(因みに小幡も明らかに精神異常者(サイコパス)的な人物です!!!!!)
(とある元住人いわく→『大家が異常!!酷い所だね!!もぉ!出て行くしかないわー苦!!!』
彼は、この苦言を述べた後、数ヵ月後に出て行ってしまいました・・・!!!!!)

・クセの強過ぎる性格の住人が多いので、
私は対応などに、かなり苦労などしましたし、精神的苦痛も受けた事が多々有りました(苦&怒!!!!!)

・精神異常(サイコパス)且つ音に対して有り得ない程に神経質な引きこもり住人が居ますので厳重注意です!!!!!
(些細な音をたてただけでも→ブチ切れ発狂し暴言を吐いて暴れ狂うので厳重注意です!!!!!)
(この種の方は、シェア生活に不適切、不向きですし、非常に迷惑です!!!!!)
(小幡的には→引きこもりで、常に部屋に居られると光熱費が、やたらに掛かって損害を被るから、
とっとと追い出さないといけんなー困!!みたいな事を述べてました!!)

・住人の中で、身内・知人・友人・恋人等々の部外者を無断で連れ込んで泊めたり、
無断でシャワー室などを利用させてる方がおります!!!!!
(住人のフリをして堂々と行動してる部外者もおります!!!)
(1日のシャワー室の利用回数は、住人より部外者の方が多いのでは!?
などと、思ってしまう程に部外者の出入りが頻繁に有った時期も有りました!!!!!)
(この様な事をされると非常に迷惑ですし、気持ち悪い想いも抱いてました(怒!!!!!)

・この建物は何せ、かなり古い建物ですので、天井裏などに大量のアスベストがありまして、
アスベストが体内に入ると死亡する可能性が有ります!!!!!
(アスベストを知らない人は、ネットで検索されると良いでしょう。)

・ネズミ・ゴキブリ・クモなどが出ます!!!!!
(以前、小幡が、ド素人的な、ネズミ捕り作業を行いましたが、
小幡は、全くもってネズミ捕りの仕方を知らない上、
面倒くさがって、ネズミ捕りの仕方を調べてやらなかった為、1匹も捕れず大失敗に終わりました!!!!!)
(ネズミ捕り用のカゴを仕掛けた横にネズミ忌避剤を置いてしまう程の大馬鹿ド素人です!!!
これでは、ネズミが捕れず逃げてしまうでしょう!!!)
(※ネズミ・ゴキブリ・クモなどは、天井裏も徘徊しているので、
すなわち、アスベストが、そこら中に付着してたり&散乱してるって事です!!!!!)

・ネズミが天井裏の電源ケーブルをかじって起きたと疑られる火災が起きそうに成った事件が有ります!!!!!
(異様な煙が充満した為→火災報知器が作動しました!!!!!)
(その後、小幡は、ろくに何もせず平然とした態度で、
この事件と住人をほったらかしにして、
2日掛りの検査入院をする為に病院に行ってしまいました・・・
とんでもなく有り得ない人物です(怒!!!!!)
尚且つ!!その後、業者を呼んで点検や修理や、ネズミ駆除などを行わず、
ほったらかしにされたままなので、火災事件が再発する可能性が有ります!!!!!
尚更!!!とんでもなく有り得ない人物です(怒!!!!!)

・ネズミ駆除系の専門業者のサイトを調べたところ・・・
→ネズミによって発生した火災は火災保険が利かない事が殆どとの注意書きがされておりました!!!!!
(小幡は責任逃れする悪どく無責任な人物なので、小幡から責任を取ってもらう事は考えない方が良いでしょう(怒!!!!!)

・小幡は借主に対して→身分証の確認と身分証のコピーの要求や契約書にサインの要求などを行わない為、
それを良い事に犯罪者・指名手配犯・逃亡者・精神異常者など、
訳ありの者が入居してきて迷惑・被害・損害・精神的苦痛などを被る可能性が有ります!!!!!
(実例1→住人間で相当に問題に成った
『通称→サイコ(精神異常者(サイコパス)の中年女性)』が、正に典型的な実例ですね!!!!!)
通称→サイコは、犯罪者・逃亡者・精神異常者(サイコパス)、
全ての要素が含まれた最低&最悪な人物です(怒!!!!!))

・過去にも犯罪者・指名手配犯など訳ありの方が住んでた事が有り、
その影響で何かしら迷惑が掛かる可能性が有ります!!!!!
(私の場合、警察官から職務質問を受けて非常に不愉快な想いを被った事が有りました(怒!!!!!)
刑事が私の部屋のドアを勝手に開けた事で、
部屋の中を見られてしまって非常に不愉快な想いを被った事が有りました(怒!!!!!))

・盗難事件が多々有りましたので、厳重注意です!!!!!
私の場合、冷蔵庫に保管しておいた物(計=数十点)部屋付近に掛けてあった傘(計=6本くらい)
部屋に置いてあったヘアーブラシが盗まれるといった事件が有りました(怒!!!!!)
案の定、小幡は、一切責任を負わず&防犯対策などもしてくれませんでした(怒!!!!!)
とにかく冷蔵庫に保管しておいた物の盗難が多かったです(怒!!!!!)
※6Fに、連続窃盗犯 兼 愉快犯の男性が長年(10年以上前から)住んでおりまして、
その犯人は、精神異常(サイコパス)でもありますので厳重注意です!!!!!
※その犯人は、私が6F冷蔵庫に保管してある飲料を盗み続けて、
私が苦しみモガキ怒る姿を見て愉快に想い喜んでいた人物です(怒!!!!!)
※その犯人は、小幡物件一番の極悪な問題児且つ、
小幡物件一番の嫌われ者なので特に特に厳重注意が必要です(怒!!!!!)
※古くから小幡物件に住んでる、とある住人いわく
→その犯人が嫌で退去して行った住人は大勢(推定→数十人?100人越え?)
いるとの事ですので特に特に厳重注意が必要です(怒!!!!!))

・小幡は→『巡回連絡カードを提出しない住人は→退去だー!!!』
などと不正な決まり事を勝手に決めて住人を脅迫・強要などした事件が、過去に2度ありました(怒!!!!!)
(私が知ってる限りで、2度でして、実際には、もっと有ったかも知れません(怒!!!!!)
(明らかに、職権乱用・越権行為・違法行為的です(怒!!!!!)
(脅迫罪・強要罪が成立する可能性が非常に高いでしょう(怒!!!!!)
(※実際には、巡回連絡カードの提出は、任意です!!!!!)

2021/09/13 01:48 /  ■!!!犯罪者・小幡義輝が営む物件!!!■

・小幡は、住人に対し脅迫・強要などを行って服従させる事がお得意の十八番!!!!!
小幡は、自分の事だけの目的で、脅し文句を書いた張り紙をエレベーター内などに張り付けて、
住人に対し脅迫・強要などを行って服従させる行為を、度々行っております(怒!!!!!)
上記の巡回連絡カード事件が分かり易い実例です(怒!!!!!)
明らかに脅迫罪・強要罪が成立する可能性が非常に高いでしょう(怒!!!!!)
(小幡は結局、住人に巡回連絡カードを提出してもらわないと自分の立場が悪くなるから・・・
的な理由で住人を脅迫・強要などして強制的に提出させてるんですよーー怒!!!!!)
(酷過ぎる有り様で御座います(怒!!!!!))
その他・・・
嘘を書いた張り紙をして住人を従わせる事も度々あります(怒!!!!!)
(それもまた脅迫・強要的な内容が書かれております(怒!!!!!))
(ホント!!!とんでもないジジイです(怒!!!!!)非常に頭にきますよー怒!!!!!)

・毎週 土日に 6Fの和室(リクライニングルーム)にて タブラ(太鼓)の先生をやっている、
インド人(部外者)が営利目的で、どんちゃん騒ぎ的な行事をする為、
リクライニング・テレビ鑑賞する事などに非常に支障をきたしますし、
ベランダにて洗濯と物干しを行うにも非常に支障をきたしますし、騒音の問題も有ります(怒!!!!!)
(夜勤で昼間に寝てる人など、とにかく土日の昼間に寝てる人などに騒音の被害が降り掛かるでしょう(怒!!!!!)
(このインド人の先生が居る理由ですが・・・
小幡が個人的に、インドが好き&インド人が好き&外人が好き的な理由によって、
小幡が招き入れた訳でありまして、小幡の全くもって個人的な理由から成ってる有り様でして、
住人にとりましては、非常に迷惑を被ってます(怒!!!!!)
&小幡が自己中心的過ぎ・独裁的過ぎな性格であって&下積みが無い的な理由なども含まれていると想われます(怒!!!!!)

・このビルは、元々貸し事務所でしたが、段々と借りてくれる人がいなくなり、
小幡は散々悩んだ末、ゲストハウスを営もうと決意して、下積み無しで営んでおり、
下積みが無いがゆえに今まで多くの失敗や、多くのトラブル等々を起こした事が有り、
住人の方々などに多大な迷惑を掛けまくってます(怒!!!!!)

・小幡は、キチガイと思われる程の女好きで女遊びが盛んで、愛人も数名おりまして、
その影響で住人の方々に何らかの迷惑が掛かる事が有ると思います(怒!!!!!)
(小幡は、まるで毎月の家賃収入を全て使い果たす様な凄まじい勢いで女遊びをしております!!!!!)
(実例1→私が小幡に重要な要件が有りましたので、小幡の部屋のドアをノックしたところ・・・
昼間っから女とエッチをしている最中でして、
小幡が私に『電話してから来てよー困&怒!!!』と、怒ってきましたので、
私は逆切れしそうに成りましたが・・・怒!!!!!
第三者がいたので、重要な要件を話す事が出来ず、仕方なく部屋に戻るといった惨事が有りました(怒!!!!!)

・小幡は、男性からの会話は、一方的に終えて、
とっととその場から去って逃げてしまう事がよく有ります(怒!!!!!)
(とある元住人いわく、会話が30秒と、もたない人だと苦言を述べてました(怒!!!!!)
ところが!!!
女性との会話は異常なまでに長い事がよく有ります(怒!!!!!)
(私が知っている最長記録は、約6時間です!!!)
(ホント!!!ふざけたジジイです!!!非常に頭にきますよー怒!!!!!)

・小幡は、有り得ない程の面倒くさがりでして、
その影響で何かしら迷惑などが掛かる事が有ると思います(怒!!!!!)
(こんなにも面倒くさがりな人は、初めてと思う程に
有り得ない程の面倒くさがりな人物です(怒!!!!!)
(とある元住人いわく→こんなにも面倒くさがりな人は、
10万人に1人では!?と、述べてましたねー!!!
私が想うに、1000万人に1人ではないか!?と、想いますねー怒!!!!!)
実例1→私が当初、内覧後に家賃に関する事で、
日割り計算の件をメールにて行ったところ・・・
日割り計算なんか面倒くさくてやってられませんよーー苦!!!』
との有り得ない返事がきましたので、私は目を疑り驚きましたし!!!!!
&小幡は、まともな人間では無いと認識しました(怒!!!!!)

・小幡は、有り得ない程に面倒くさがり・有り得ない程に優柔不断・有り得ない程に意志薄弱
・有り得ない程に気まぐれ・有り得ない程にドケチでセコイ・有り得ない程に淡白等々な性格でして、
この有り得ない程に酷過ぎる性格がゆえに住人は勿論、
世間の方々にも多大な迷惑などを掛けまくり続けてきている厳重注意的な人物です(怒!!!!!)
(※人間として終わってるレベルのボンクラ&ゴミクズジジイですわー怒!!!!!)

・小幡は、下積みが無い等々の理由で、現代人は、音などに対して
神経質な人が多い事を知らず、部屋の壁の間に防音材・吸音材などが入って無く、
防音対策をして無い為、普通に話しただけで隣に丸聞こえな感じですので、
音に対して神経質な方には明らかに不向きな物件です!!!!!
(こんな酷過ぎる状態なので周囲の住人に対して、
非常に気を使って生活しなければ成らなくなる事は言うまでも有りません(困&苦!!!!!))

・小幡は、例えば、部屋の修理の要望など、とにかく高額な費用が掛かる要望に対しては、
『対応する素振りを見せるだけで対応してくれない!!!!!』
『その場しのぎのデタラメを言って、その場を去る!!!!!(逃げる!!!!!)』
『調子の良い感じの嘘をついて、その場を去る!!!!!(逃げる!!!!!)』
『業者でも修理できないよー!!などと嘘をついて修理してくれない!!!!!』
『現状のままで納得して借りてもらわないとー!!・・・
などと言い包め・言い逃れして、その場を去る!!!!!(逃げる!!!!!)』
等々・・・・・
とにかく酷過ぎる対応をされます(怒!!!!!)
(私の場合ですが、上記の『・ネズミが天井裏の電源ケーブルをかじって起きたと疑られる火災が起きそうに成った事件』
この直後に私の部屋の天井から黒ずんだ液体が、ドバーーっと大量に漏れてきまして、小幡に報告して修理の要望をしましたが・・・、
上記の有り得なく汚い手段を取られて修理してくれませんでした・・・怒!!!!!
・・・その後も液漏れが治まる事なく天井から黒ずんだ液体が、時折ポタポタと漏れてきてるのにも関わらず、
2ヵ月以上も放置状態にされまして相当な精神的苦痛と怒りや恨み等を抱きました・・・怒!!!!!
たまたま同レベルの部屋に空きがでましたので、そこへ引っ越して難を逃れる事が出来ましたが・・・
たまたま同レベルの部屋に空きがでなければ永遠的に放置状態にされてたでしょう・・・怒!!!!!)
(住人の事より、自分の事だけを最重点にした自己中心的過ぎな考え等に、
私は何度、激怒したことか!? 激怒した事は、計り知れない程に多く有りました(怒!!!!!)

・小幡の主目的は、家賃を得る事でして、家賃を得る事ばかりを最重点にしてますので、
住人間のトラブル等に対しては非常に杜撰な対応をされます(怒!!!!!)
例えば、住人からの苦情が多く出ている問題児的な住人でも家賃さえ収めていれば、そのまま放置状態にするので、
トラブルが絶えず立て続けに起きる惨事に陥っている訳あり・難ありの物件です(怒!!!!!)

・小幡は、住人からの苦情や不満の声などの内容が、何が良かれ悪かれ、とにかく小幡にとって面倒な事が起こると、
加害者・被害者関係なく、口癖の様に『退去!!退去!!』言って追い出そうとしてきますので、要注意です(怒!!!!!)
小幡的には『借りてくれる人なら、いくらでもいるから・・・』的な自信と強みがあるので、
面倒な事が起こると安易に『退去!!退去!!』言ってくる訳ですが・・・酷過ぎる有り様に陥ってますよーー怒!!!!!
小幡の人柄の極悪さと、小幡物件の酷過ぎさを知った人は危機感や嫌気などを抱いて、すぐに出て行く住人もおります!!!!!

・私は、小幡の事を『人間として終わってるレベルのボンクラ&ゴミクズジジイ!!!!!』
『ガキ頭のボンクラ&ゴミクズジジイ!!!!!』
『極悪な独裁者!!!!!』
などと言う場合が有ります!!!!!
とある元住人からは『救いようの無いくらいのクソだったし!!!!!』
などと言われてました!!!!!

・まるで『無法地帯に建っている極悪な小幡帝国』的な感じに堕落しきっている最低&最悪な物件です(怒!!!!!)

※全世界の皆様、小幡義輝から被害などを被らぬ様、くれぐれもご注意ください!!!!!

被害者(元住人)より

2021/09/13 01:48 /  ■!!!犯罪者・小幡義輝が営む物件!!!■

※小幡の以前の募集欄から引用※
小幡いわく→『始めて10年すぎました。』
小幡は、悪事や犯罪行為ばかり行っているのに、
逮捕や営業停止処分などをされずに、
よく10年以上もの間、無事に営んでこれてるなー(怒!!!!!)
などと非常に疑問に想っております(怒!!!!!)

小幡いわく→『oasis神田で、簡単な写真あります。内容は、違ってますが。』
これは、開業時の頃に小幡が他人に依頼して作成させたものでして、
ライブドアブログに載っている小幡物件の事を指してる訳ですが・・・
10年以上前に他人に依頼して作成させたものを見てくれ的な書き込みをする事から分かる様に、
小幡がどれだけ有り得ない程に面倒くさがりな人物かがお分かり頂けるでしょう(怒!!!!!)
(更新などは一切されてないので、すなわち記載内容が、現在と異なる点が有りますし、
当時の写真も、現在とは異なる点が有りますし・・・当時の写真と現状を見比べると、
かなり古くぼろく汚くなっておりますし・・・!!!!!)

こんな、ろくでもないジジイは、コロナかエイズかガンかアスベストの影響などで死んじまえば良いのにー怒!!!!!
などと想ってるのですが・・・
小幡は、随分と悪運が強過ぎる様でして、死なずに生き延びております・・・怒!!!!!

「■!!!犯罪者・小幡義輝が営む物件!!!■」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文