ルームシェア一般

■!!!犯罪者・小幡義輝が営む物件!!!■ (5) / ■!!!犯罪者・小幡義輝が営む物件!!!■ (4) / この詐欺師にご注意を! (8) / ■!!!犯罪者・小幡義輝が営む物件!!!■ (5) / お仕事を手伝いして… (1) / 千川スペースにjk来たー! (1) / ■!!!犯罪者・小幡義輝が営む物件!!!■ (4) / まる子 (1) / Re: 家賃不払いで逃げる奴 (9) / 戸別ポストの物件、貸してくれ…(気持… (5) / 野宿しろよ (5) /

お仕事を手伝いして…

お仕事を手伝いして…

2021/10/15 09:38 /  ひかり

台東区で10000円。家主のお仕事を手伝い等…書いてたので、訪問してみました。ところが、エステのお仕事だと言うものの…風俗的でした。私も受けましたが…受けたら、報酬を払うと言うが。お酒と弁当でした。私も失敗したと反省。11月から、そこへ住む予定にしましたが、どうせ嘘だろうと思ったら、最近、お部屋には荷物等があり
住めません。エステを受けてくれるなら、交通費等報酬を払います。と連絡きたので住めない事は、分かりました!と連絡したら、次の日に…さよならです!と連絡来たんですが??
なんだったのでしょう。。。

「お仕事を手伝いして…」にコメントする

ニックネーム

(必須: 本名ではなくハンドル名をおすすめします)

メールアドレス

(オプション:公開はされません)

タイトル

(必須: 議論の内容を表すタイトルにしてください)

本文