高崎駅から2.5km、光熱費込み月20000円 駐車場無料!

No.222605 部屋あり(個人運営)
個室 個室が提供できます
喫煙/禁煙 禁煙
ニックネーム ? たかさき
地域 ? 群馬県
投稿日 2021/03/26 23:12
更新の有無 ? 更新有り
2021/03/26 23:13
家賃 ? 20000 円 (月額)
性別 すべての性別 ?
連絡先 ? この投稿は多くのユーザからの報告により一時停止状態になっています。
この投稿に違反や問題点を見つけたら、以下のボタンを押してご協力ください。
ご報告ありがとうございます

一時停止中

複数のユーザーからの報告があったため、この募集は一時停止状態となっています。
多くのユーザーが、この募集には何か間違いがある、と感じ、報告ボタンを押しました。
よくある間違いの例としては、以下などがあります。

性別が間違っている。

「全員女性」は、現在も将来も、その住居の中に女性しか存在しないというルールの物件だけに適用されます。夫婦が貸し出している場合や男児がいる場合でも、「全員女性」ではありません。何か特別な理由があって女性だけを募集している男女混合の住居の場合は、このカテゴリを使わず、募集の本文にて事情をご説明ください。(その「特別な理由」がもっともかどうかは応募者が判断することです)

地域が違う

実際の住所と異なる場所を選ばないでください。探す人たちにとって、探している場所と違う物件を読ませられるのは邪魔でしかありません。掲示板が機能しなくなってしまいます。

例: 埼玉の募集なのに地域を東京にしている

駅が違う

駅には、あなたの貸している場所の最寄り駅を選んでください。その家から行ける駅ではありません(行ける駅、なら、日本中どこでも行けてしまいます)

借りたい人なのに「部屋あり」に投稿している。

自分の投稿がどのカテゴリーに載っているかを再確認してみてください

「シェアハウス」「ゲストハウス」なのに
個人の「部屋あり/ルームシェア」に投稿している。

業として運営しているゲストハウスやドミトリーは、「ゲストハウス」カテゴリーに投稿してください。
このサイトは元々、個人が空いた部屋を貸すことでお互いが節約できる「ルームシェア」のサイトです。管理人を置いたり掃除人を置いたりするシェアハウス/ゲストハウスは、関連情報として載せられるようになっていますが、本来の利用者が使う個人向けの「部屋あり」カテゴリーを荒らすことの無いよう、お願いいたします。(メールアドレスや接続先を変えて意図的に「部屋あり」に投稿しようとする業者は適宜規制をかけて排除しています。悪質なゲストハウスについては名前を出しての警告も行ないます)

二段ベッド等で複数人を一部屋に寝泊りさせる
「ドミトリー」形式を、個人の「部屋あり/ルームシェア」に投稿している。

一部屋に複数の寝台を設置するような貸し手は、ルームシェアというよりも(たとえ法人でなくても)業者相当とみなします。「ゲストハウス」カテゴリへ投稿ください

業者運営の「ゲストハウス」「シェアハウス」なのに、
ゲストハウス名を隠すなどしている

悪質な複数投稿などを試みようとして評判が悪くなっている業者の中には、ハウス名を明かさずに個人名をころころ変えて募集をしている所があります。ゲストハウスで会社名やハウス名が一切出ていないところは過去に問題がある所なので、ご注意ください

価格欄は月額相当なのに、一泊など違う単位で安く見せている。

公平な検索のため、一ヶ月住んだら幾ら相当か、で入力してください(一ヶ月以内の短期の場合、詳細は本文にて記述ください)

通常月の家賃ではなく、入居月の最初だけの割引価格等を
価格欄に書き、実際以上に安く住めるかのように見せている。

家賃欄には、キャンペーン等を含めない、通常かかる月額家賃を書いてください

フォーラムルームシェア相談室で書くような質問・相談を
募集に書いてしまっている。

募集掲示板は純粋に募集だけを載せています。ルームシェア一般についての他の投稿は、別の場所でお願いいたします。(「この○○に騙されました」等の告発も同様です。そもそも他人の罪を告発するのは、ご自身で責任が持てる別の場所で行なうようお願いします)

一時停止に関する「よくある質問」と回答を見る

入居条件ありません!家賃だけ持ってきていただければ即入居可能です

高崎駅の西側、観音山の近くです。高崎駅から2.5kmくらいなので自転車か自動車があれば不自由なく暮らせます。最寄りのスーパーまでは1kmくらいなので徒歩だと色々不便かもしれません。

家の前に広めの庭があるので駐車場は無料です。ガーデニングや家庭菜園で野菜取ったりも自由です。自由に庭を使ってもらって構いません。

古い平屋建ての戸建てで、5部屋あるのでそのうちの1室を使っていただきます。広さはどの部屋も6くらいです。

現在はお2人住んでいます。4,5人で満室となります。

水回り等古いですが、気にしない方には家賃が安くておすすめです。お風呂給湯器は新品を入れてあります。

家具家電は揃っているので身の回りのものだけ持ってきていただければそのまま住めます。

短期、長期どちらも可能です。保証人保証金、共益費などありません。
入るとき、出ていくときに家賃以外でお金を取ることはないので、気軽な感じで入居できます。

群馬という土地ですが高崎駅から高崎線で東京駅まで一本ですので、東京に用事がある方でも気軽に行くことができます。各駅停車でも所要時間は2時間、電車賃は2000円を切ります。Door to Doorで2時間強といったところです。

部屋あり(個人運営) 個室
個室
部屋あり(個人運営) 個室
個室
部屋あり(個人運営) 個室
個室
部屋あり(個人運営) 個室
個室
部屋あり(個人運営) 個室
個室
部屋あり(個人運営) 個室
個室
部屋あり(個人運営) 個室
個室
部屋あり(個人運営) 個室
個室
部屋あり(個人運営) 個室
個室
部屋あり(個人運営) 個室
個室
Image Slider
同じ地域にある募集
★個室★家賃25000円★..
地域: 東京都 新宿区
[部屋あり(個人運営)]
家賃: 25000 円

ご利用上の注意

ルームシェアジャパンは無料の掲示板サービスです。掲載の情報は各投稿者によるもので、投稿内容が本当かどうかや、それによって直接、間接に生じたどんな損失や被害について、運営者は一切の責任を持ちません。また、運営者は、いつでも、いかなる理由であれ、利用者に何らの通知をすることなく、内容を削除、修正、補充する権利を留保し、その結果については一切責任を負いません。投稿者・閲覧者は、以上の内容に同意した上でこのサイトを利用しているものとします。