新宿駅徒歩15分 【6月末まで限定】女性のみ

No.223622 サブレット貸
喫煙/禁煙 禁煙
ニックネーム ? kawa0318
地域 ? 東京都 新宿区
投稿日 2021/05/24 23:00
家賃 ? 50000 円 (月額)
性別 すべての性別 ?
連絡先 ? この投稿者はまだメールアドレスを確認していないため、投稿は無効状態です。
現在、募集への連絡に使用している転送メール(roomshare.jp経由)が不安定で届かないことがあります。解決するまで、投稿者は転送メールを使用しないことを勧めます。

現在、1人で4DKの戸建てに住んでいます。7月から家族が来るので、それまで1ヵ月限定でお願いします。

【ロケーション】
・都営大江戸線<西新宿五丁目>より徒歩4分
・新宿駅より15分

【建物】
・2階建ての1階4DKの戸建て。
 
【部屋について】
・4DKの内、和室6(押し入れ付)+2フローリング
・エアコン有り。
 ※ベット、机等の家具、カーテンはありません。
 多少、相談にのります。
・Wi-Fiなし

【共有スペース】 
・バス、トイレ別。
・キッチンあり

【家賃】
 50,000円(光熱費こみ)

居住スペースは全て禁煙としてますので、タバコを吸わない方の募集とさせて頂きます。

女性限定で募集いたします。興味ある方は問い合わせされる際に、年齢、性別、職業、シェアの経験の有無を連絡下さい。

サブレット貸 個室
個室
Image Slider
同じ地域にある募集
募集停止: 新宿5分 ..
地域: 東京都 世田谷区
[サブレット貸]
家賃: 120000 円
渋谷まで20分 大家..
地域: 東京都 大田区
[サブレット貸]
家賃: 55000 円

ご利用上の注意

ルームシェアジャパンは無料の掲示板サービスです。掲載の情報は各投稿者によるもので、投稿内容が本当かどうかや、それによって直接、間接に生じたどんな損失や被害について、運営者は一切の責任を持ちません。また、運営者は、いつでも、いかなる理由であれ、利用者に何らの通知をすることなく、内容を削除、修正、補充する権利を留保し、その結果については一切責任を負いません。投稿者・閲覧者は、以上の内容に同意した上でこのサイトを利用しているものとします。