当方50代男性です。短期で住んでいただける方を探しています。
建物自体はクレストフォルムという三井グループのしっかりしたファミリーの多いマンションです。
リビングには床暖房、洗浄器、お風呂の追い焚きなど当たり前の装備は揃ってます。
武蔵新城は溝の口の次の駅で渋谷まで30分と意外に便利な環境です。
気になっていただいた方はご連絡ください。
gaps.mako@gmail.com
ルームシェアジャパンは無料の掲示板サービスです。掲載の情報は各投稿者によるもので、投稿内容が本当かどうかや、それによって直接、間接に生じたどんな損失や被害について、運営者は一切の責任を持ちません。また、運営者は、いつでも、いかなる理由であれ、利用者に何らの通知をすることなく、内容を削除、修正、補充する権利を留保し、その結果については一切責任を負いません。投稿者・閲覧者は、以上の内容に同意した上でこのサイトを利用しているものとします。