東京都 新宿区 大久保2―17 山手線内側ですが静かな環境です。
早稲田大学の本部キャンバス文学部キャンパスからも徒歩圏です。
メトロ西早稲田駅から徒歩5分の閑静な住宅街の中に建つ分譲マンションの一室です。
一人で住むのには十分なスペースと広い収納が確保されています。
洗濯機置場は室内にはなくて建物内にコインランドリーが設置されています。
現在設置されている冷蔵庫や机椅子などを使用することは可能です。
月額費用の他に管理費3000円の支払いが必要となります。
月額費用の他にインターネットと光熱費は個別に契約していただきます。
(学生さんの場合にはインターネット無料となります)
ルームシェアジャパンは無料の掲示板サービスです。掲載の情報は各投稿者によるもので、投稿内容が本当かどうかや、それによって直接、間接に生じたどんな損失や被害について、運営者は一切の責任を持ちません。また、運営者は、いつでも、いかなる理由であれ、利用者に何らの通知をすることなく、内容を削除、修正、補充する権利を留保し、その結果については一切責任を負いません。投稿者・閲覧者は、以上の内容に同意した上でこのサイトを利用しているものとします。