記事の削除

あなたがこの投稿の投稿者で、この投稿をすぐに削除したい場合は、下のボタンを押して、届いたメールの指示に従ってください。投稿から 75日後には自動的に削除されますので、急ぎでない場合はそのままにしておくという方法もあります。

(削除に関する「よくある質問」と回答を見る)

登録のメールアドレスに削除するための手順を送ります

☆2024年12月末頃まで受付停止中☆ 月5万円 沖縄県国頭村辺野喜 水道、光熱費は実費負担 一棟貸し 月5万円 初期費用無料 退去費用無料 貸家 貸店舗 平屋 古民家

No.231126 シェアハウス/ゲストハウス
個室 個室が提供できます
喫煙/禁煙 禁煙
シェアハウス ? oka
地域 ? 沖縄県
最寄り駅
ゆいレール 那覇空港
投稿日 2024/04/26 20:23
家賃 ? 50000 円 (月額)
性別 すべての性別 ?
連絡先 ?
詐欺に注意(読む)

相手にお金を送らないで!


[webメール + 転送]

この募集者にメールで連絡する


上のリンクから問題なくメールを送ることができる場合は、こちらをお使いください。
でメールを送る
でメールを送る
でメールを送る
* メールアドレスについて
[ ルームシェアジャパン FAQ ]
現在、募集への連絡に使用している転送メール(roomshare.jp経由)が不安定で届かないことがあります。解決するまで、投稿者は転送メールを使用しないことを勧めます。

※お問い合わせが殺到しており(100件以上は頂いております)、内覧希望の方が5名ほどおられます。ご契約前家賃の振り込みが完了した方からご入居して頂ける形になります。基本的には先着順でのご契約となりますので、ご了承頂ければと思います。


☆最低利用期間は6ヶ月からとなります。初期費用は前家賃のみで、他の仲介手数料、事務手数料、敷金、礼金、退去費用の合計20万円は今だけ完全に無料となります(退去費用は壊したものがあれば、実費負担です)。

こちらは基本的にDIY物件となります。そのままでも住むことはできますが、基本的には入居者の方でDIYしながら住んで頂きます。ご了承ください



はじめまして。ご覧頂きまして誠にありがとうございます。




※11/7現在、問い合わせが約100件以上頂いております。基本的にはご契約が早い方にご入居して頂きますので、ご入居予定の方はお早めにお問い合わせください。

※水道、光熱費はご自分の名義でのご契約となります。





こちらはシェアハウスではなく一棟貸しとなります。3DKほどの広さのある沖縄の平屋の古民家をお一人でお使い頂けます。

☆宿泊業の許可が取れれば民泊も可能な物件となっております。飲食の許可が取れればカフェなどを営業することも可能です。

☆土地は30坪ほどあり、画像のように元豚小屋も2つあるので、こちらで鶏を飼って毎日新鮮な卵を頂く生活はとても豊かなものになると思います。庭で野菜などを育てるのもいいですね!

※ペット可の物件ですが、室内でペットを飼う場合は月額7万円となります。


※前のオーナーさんがルームツアーのYou Tubeをアップしているので、ご希望の方はメッセージを頂ければURLをお知らせ致します。この動画から女の子が1ヶ月ほど住みながらDIYをしてくれていたので、室内や庭はかなり綺麗になっていると思います。


・2023年4月25日にプロパンガスの給湯器とリモコンも新品と交換させて頂きました。電気と水道は問題なく使えます。トイレも水洗トイレなので安心です。

ペットも可能な物件となっております。DIYも好きなだけして頂いて構わないので、自分のお好きなようにリフォームすることが可能です!

※バイクと自転車は無料で停めて頂けます。

少しでも気になる方はお気軽にメッセージを頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

シェアハウス/ゲストハウス 個室
個室
シェアハウス/ゲストハウス トイレ
トイレ
シェアハウス/ゲストハウス その他
その他
シェアハウス/ゲストハウス 建物外観
建物外観
Image Slider