【田舎に住むという「体験」をもっと身近に、もっと手軽に】
「地方に移住して、自然豊かな街で悠々自適に生活したい」
「人の目を気にせずに、大自然に囲まれた場所で自分らしく伸び伸びと生きたい」
こんな風に思った事はありませんか?
そんな夢を、現実的でないと諦めてしまってませんか?
・田舎で仕事が見つかるか分からない
・もし移住しても、生活が自分に合わなかったらどうしよう?
・いきなり地方に住居を購入する勇気・お金が無い
諦める理由は人それぞれですが、
そんな「夢」、叶うかもしれません。
・テレワークの普及により、場所を選ばず仕事ができる時代が、すぐそこまで来ています。
・田舎への移住を体験するという選択肢があります。
・いきなり住居を購入するのは難しい、それなら、まずはシェアしてみればいい。
http://hinatabocco.jp.net/
【古民家シェアハウス開業予定】
~都会の喧騒を忘れホッと落ち着ける。自分らしくいられる。そんな空間~
長野県辰野町古民家と現代の毎月の固定費として欠かせない家賃。そのコストはできる限り抑え、シンプルにお得に、だけど楽しい生活を送ってみませんか?
*「固定費はできるだけ抑え、好きなことや趣味にお金を使いたい!・預金にまわしたい!」そんな方におすすめです。
◎DIY物件◎
格安の理由はDIY物件だからです。
◎畑もある◎
立地・周辺情報
・駅から徒歩2分
・伊北ICから車で3分徒歩圏内に
・コンビニ 徒歩12分(1,000m)
・郵便局 徒歩8分 (550m)
・スーパー 徒歩38分(3,800m)
・温泉 徒歩20分(1,600m)車を使えば10分程度の場所にAEONや24時間営業のSEIYUもご利用いただけます
♪■部屋
6畳和室
■共用設備
wifi/TV/オーブン/冷蔵庫
■部屋設備
机/椅子/布団/
■家賃:20,000円
光熱費月8,000〜11,000円変動性
灯油などの暖房費は実費です。
ルームシェアジャパンは無料の掲示板サービスです。掲載の情報は各投稿者によるもので、投稿内容が本当かどうかや、それによって直接、間接に生じたどんな損失や被害について、運営者は一切の責任を持ちません。また、運営者は、いつでも、いかなる理由であれ、利用者に何らの通知をすることなく、内容を削除、修正、補充する権利を留保し、その結果については一切責任を負いません。投稿者・閲覧者は、以上の内容に同意した上でこのサイトを利用しているものとします。