1DKタイプのバストイレ別のマンションです。
1室余っておりますので、清掃などしていただく条件でお安くお貸しします。
すすきの交差点から徒歩15~20分です。
中心地から少し離れていて静かです。
市電の駅は徒歩1分です。
※初期費用はございませんので、気軽に入居できます。
※長期(半年以上)で使っていただける方を希望します。
今回は綺麗に使っていただきたいので女性の方を優先で考えております。
内覧はお気軽にメッセージください。
ルームシェアジャパンは無料の掲示板サービスです。掲載の情報は各投稿者によるもので、投稿内容が本当かどうかや、それによって直接、間接に生じたどんな損失や被害について、運営者は一切の責任を持ちません。また、運営者は、いつでも、いかなる理由であれ、利用者に何らの通知をすることなく、内容を削除、修正、補充する権利を留保し、その結果については一切責任を負いません。投稿者・閲覧者は、以上の内容に同意した上でこのサイトを利用しているものとします。