個室 | 個室のみ希望 |
---|---|
喫煙/禁煙 | 禁煙 |
ニックネーム ? | ✓ たま |
地域 | ? 東京都 千代田区 |
投稿日 | 2025/08/13 14:05 |
家賃 ? | 不明 |
性別 | 全員女性 ? |
連絡先 ? |
[webメール] |
30代後半の女性です。
現在、ルームシェアをしてくださる方や、シェアハウスを探しています。
正直なところ、今は全くお金がなく、貯金もありません。
現在、実家在住です。
上京を考えています。実家周りは車がないと仕事に行けないような田舎にあるため、車がない私は仕事にもありつけない環境です。
なるべく早く実家を出て、関東圏内で車なしでも生活できる場所で働きたいと考えています。
もし、住まわせていただける場所が見つかれば、引っ越した後に日払いバイトなどを始め、家賃などの費用を支払っていきたいと思っています。
家事や掃除など、何かお手伝いできることがあれば、積極的に協力させていただきます。
ただ、希望なのですが女性の方が良いです。男性はトラブルに巻き込まれそうで怖いので、ごめんなさい。
このような状況で大変恐縮ですが、何とか働いて自立したいと考えています。
よろしくお願いいたします。
ルームシェアジャパンは無料の掲示板サービスです。掲載の情報は各投稿者によるもので、投稿内容が本当かどうかや、それによって直接、間接に生じたどんな損失や被害について、運営者は一切の責任を持ちません。また、運営者は、いつでも、いかなる理由であれ、利用者に何らの通知をすることなく、内容を削除、修正、補充する権利を留保し、その結果については一切責任を負いません。投稿者・閲覧者は、以上の内容に同意した上でこのサイトを利用しているものとします。